「相性が良い年下男性」がわかる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたが1日だけ動物園の飼育員になれるとしたら、どの動物の世話を担当したいですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A カバ

B ライオン

C キリン

D レッサーパンダ

 

この質問では、「相性が良い年下男性」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A カバと答えたあなたは…、「素朴な家庭を愛する年下のマイホームパパ」と相性が良いです

 

外見はパッとしませんが、誠実で働き者の年下男性と相性が良いでしょう。

彼は大器晩成型なので、出会った頃はイマイチでも、中年以降に飛躍的に成長するはず。

あなたは感受性が豊かで機転も利くので、あなたのことをゆったりと支えてくれる彼と相性バッチリです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あげまん度」を診断!病気の恋人に対して何と言う?

 

B ライオンと答えたあなたは…、「頼りがいがある亭主関白の年下男性」と相性が良いです

 

やや亭主関白の彼を支えるのがあなたです。

会社の重要ポストを任されている責任者や起業家の年下男性と相性が良いでしょう。

仕事が激務なのでワークライフバランスは不安定ですが、それでもあなたの誕生日や2人の記念日には盛大にお祝いしてくれます。

彼にとって、あなたが唯一心を許せる存在なのかもしれません。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの家庭的度を診断!「冷蔵庫のマグネット、どこに貼る?」

 

C キリンと答えたあなたは…、「仕事が大好きなイケメンの年下男性」と相性が良いです。

 

スーツやジャケットをビシッと着こなして、颯爽とオフィス街を歩いているような男性と相性が良いです。

仕事が激務なので、帰宅時間が遅く休日にも出勤することがあります。

忙しい彼ですが、2人の時間もきちんと作ってくれて、手料理も振る舞ってくれたりするなど、仕事以外の時間はあなたに割いてくれます。

イケメンですが、他の女性に興味がないので浮気の心配はありません。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】この犬のコンプレックスは?面食い度診断!

 

D レッサーパンダと答えたあなたは…、「わがままで甘え上手な年下男性」と相性が良いです

 

あなたは、キャリアウーマンなので男性に負けたくないと思っています。

年上男性や同級生はライバルになりますが、年下男性はライバルというよりも、かわいい弟のような存在。

そのため、最初は敬語であなたと話していた男性がタメ口を使うようになっても、あなたは「はいはい」と大人の対応で許してしまうでしょう。

そして、意外と寂しがり屋なあなたから彼に「会いたいな」と連絡することになりそうです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「精神年齢」を診断!どれから食べる?