【心理テスト】「玉の輿に乗る可能性」診断!秋の味覚といえば?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、秋の味覚と聞いて何を思い浮かべますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 栗ごはん

B きのこリゾット

C さんまの塩焼き

D スイートポテト

 

この質問では、「玉の輿に乗れそうか」分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 栗ごはんと答えたあなたは…、「玉の輿度90%」です

栗は金運の象徴です。

青年実業家や跡取り息子と結ばれる運命にいるあなたは、間違いなく玉の輿度90%です。

隠れ家のようなバーや、個室居酒屋などで偶然出会える予感

そのような場所は男性と一緒に行くことがないようにしましょう。

チャンスを確実につかんでくださいね。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

「運命の人といつ出会うか」わかる心理テスト!新居でまず何をする?

 

B きのこリゾットと答えたあなたは…、「玉の輿度70%」です

きのこは寄生の象徴です。

あなたの美しさとフェロモンにやられて、男性がたくさんやって来ます。

そのなかであなたに貢いでくれる男性と仲良くなりますが、その男性の羽振りが良いと思ったら極貧生活に突入なんてことも。

生活が安定していない男性に振り回されてしまいそうなので、安定している男性があなたには向いています。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「色気度」を診断!「このメガネ、どう使う?」

 

C さんまの塩焼きと答えたあなたは…、「玉の輿度10%」です

さんまは庶民的な食べ物です。

あなたは玉の輿には興味がなく、一般的な男性に惹かれそうです。

財力目当てで一緒になっても、ハイレベルな生活を維持しないといけないのが耐えられないと考えています。

お金はそこまで稼げないけど、優しくて家族思いの男性と結ばれることになるでしょう。

あなた自身もお金で失敗することはなさそうです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの家庭的度を診断!「冷蔵庫のマグネット、どこに貼る?」

 

D スイートポテトと答えたあなたは…、「玉の輿度40%」です

スイートポテトは、おやつのなかでもプチ贅沢になります。

あなたは、玉の輿ではないけれど、プチ玉の輿になりそうです。

平均よりも少し上位の男性と結ばれるでしょう。

でも、その生活も意外と大変です。

タワーマンションで生活したり外車を乗り回していると、お金がいくらあっても足りないでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】幸せになる「お金の使い方」がわかる!運を引き寄せる金銭感覚は…