【心理テスト】あなたが「何デレ」かを診断♥どこでデートしたい?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたが恋人とデートするときに一番行きたい場所はどこですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 映画館

B 海

C 漫画喫茶

D 遊園地

 

この質問では、「あなたが何デレか」分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 映画館と答えたあなたは…、「ツンデレです」

あなたは、最初はツンツンしているけれど、何かをきっかけにデレデレするようですね。

映画館の座席に到着するまでは、チケットを購入するのが面倒だったりしますが、座席に着くと態度が豹変、一気に甘えモードに。

映画の内容なんかどうでもよくて、一緒にポップコーンを食べて甘えたいのでしょう。

映画鑑賞の邪魔をしないようにしてくださいね。

 

を選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ツンデレ度診断!ビーチサイドで飲みたいドリンクは?

 

B 海と答えたあなたは…、「ヤンデレです」

あなたは、恋人に対しての愛が重すぎるあまり、ややネガティブ思考になりがちな傾向があります。

海に行けばセンチメンタルな気分になり、恋人に寄り添って愛の言葉を贈ったり。

まるでポエムのような言葉の数々に恋人は感動するでしょう。

気分の浮き沈みの激しさには要注意です。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ヤンデレ度診断!これが何に見える?

 

C 漫画喫茶と答えたあなたは…、「クーデレです」

あなたは、基本的にクールなので人前でベタベタすることはありません。

しかし、ふたりだけになると、まるで別人のように途端に甘え始めます。

そんなギャップに恋人はいつもメロメロ。

デートスポットは、大勢の人が行く遊園地やテーマパークではなく、ふたりきりになれる漫画喫茶や自宅が多いでしょう。

基本的にふたりはイベントで盛り上がるタイプではないようです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたのクール度」診断!どのアイスを選ぶ?

 

D 遊園地と答えたあなたは…、「デレデレです」

あなたは、恋人といるときは恋人に夢中なのでずっと甘えています。

そんなあなたは、1日中甘えられる遊園地がおすすめです。

昼間はアトラクションを楽しんで、夜はイルミネーションや花火を楽しめます。

手や腕を組んで密着できるので、会えない時間の寂しさを埋めるように密度の濃いデートを楽しんでください。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたが彼を誘うきっかけ」診断!遊園地で遊ぼう♪