【心理テスト】あなたの一途度を診断!憧れの人と一緒にまったり♪の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、憧れの人と一緒の空間で過ごしています。

憧れの人は、あなたの隣のベンチに座ってコーヒーを飲んでいます。

あなたはその人のどこを見ますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたの一途度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 手の甲

B 喉

C 腕

D 顔

 

A 手の甲と答えたあなたは…、「一途度90%です」

あなたは、顔や腕を見たいと思っていますが、もし見つめ合ったらどうして良いのか分からなくなってしまいます。

そのため、手の甲を見るのが精一杯。

できれば手を繋いでほしいと思っているのでは。

純粋で一途なあなたは、手をつなぐだけで胸がいっぱいになります。

いつまでもピュアでいてほしいですね。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】清楚女子度診断!撮影したのは誰?

 

B 喉と答えたあなたは…、「一途度40%です」

あなたは、喉や首のたくましさに男性らしさを感じているのでしょう。

少しセクシャルな想像をするのが好きなあなたは、ひとりであれこれと妄想しています。

基本的に一途ですが、それなりに経験が豊富なので、自分と相性が合わないと思うとサラリとその人のもとを離れるでしょう。

少しがっちりとした体格の人が好きなのですね。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「相性の良い異性のタイプ」がわかる心理テスト!どの係を担当する?

 

C 腕と答えたあなたは…、「一途度70%です」

あなたは、その腕で自分を包み込んで欲しいと思っています。

浮気をしないあなたは、好きになった人に一直線なので、色々と尽くそうとするのでしょう。

おせっかいにならない範囲で好きな人をサポートするので、とても頼りにされそう。

たまには甘えて2人の時間を満喫してくださいね。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「甘え上手度」がわかる!「どの子を推す?」

 

D 顔と答えたあなたは…、「一途度20%です」

あなたは、顔面で相手を判断します。

自分好みの顔立ちだと、多少性格に問題があってもお構いなしにアプローチします。

容姿端麗な人と街を歩くのがあなたのステイタス。そこに本当の愛は存在しないかもしれません。

もしかして、今あなたがその人の隣に座って一緒に過ごしているのは、その人がイケメンだからなのでは?

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】この犬のコンプレックスは?面食い度診断!