【心理テスト】あなたの心変わりのしやすさを診断!夕食はどこで?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、恋人と夕食を食べに行くことにしました。

どのようなお店を選びますか?

A~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたの心変わりのしやすさ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 居酒屋

B ファミレス

C イタリアンレストラン

D 寿司屋

 

A 居酒屋と答えたあなたは…、「心変わりのしやすさ70%です」

あなたは、お酒だけではなく料理の種類も豊富な居酒屋を選びました。

料理に合わせて飲むお酒もコロコロ変える人は、心変わりしやすいかもしれないので気を付けて。

相手に合わせて自分を変えられる人なので、カメレオンのような器用さを持っています。

気が付けば浮気がスタートしていたなんてことにならないようにしましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたは誘惑に弱い?」診断!飲み会を楽しもう♪

 

B ファミレスと答えたあなたは…、「心変わりのしやすさ40%です」

あなたは、和食、洋食、中華の料理が豊富に揃うファミレスを選びました。

同じようなクオリティの料理が豊富に揃っているので、心変わりするとすれば、現在の恋人と同じようなポテンシャルの人を好きになるでしょう。

「結局好きになる人はいつも同じような人だね」と友人から言われることもしばしば。

簡単に心変わりするタイプではありませんが、何かをきっかけに急展開になりがちなので気を付けて。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの熱しやすさ&冷めやすさがわかる!

 

C イタリアンレストランと答えたあなたは…、「心変わりのしやすさ20%です」

イタリアンレストランは、パスタやピザなどあらかじめメニューが厳選されています。

食の好みが合う人同士であれば、長居するのも苦になりません。

たまに新メニューも開発されていますが、定番のメニューやいつものメニューを選ぶことが多いでしょう。

そんなあなたは、ほかの人に目移りすることなく一途にその人を思い続けるでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「一途度」を診断!何と書かれてる?

 

D 寿司屋と答えたあなたは…、「心変わりのしやすさ90%です」

寿司屋は寿司ネタが豊富にあるので、どのネタを食べようか迷ってしまうでしょう。

また、暗黙のルールで同じネタばかり注文するのは良くないといわれています。

そして、季節によって旬のネタが異なるので、ますます目移りしてしまいそうです。

あなたは、偶然今の恋人と交際しているだけなのかもしれません。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「惚れっぽさ」が明らかに…。 「2匹のペンギンの関係は?」