今回の心理テストのテーマは、あなたの「モテるポイント」についてです。

あなたは、どんなところが魅力的で、人から恋心を抱かれやすいのでしょうか?

こちらで診断していきますので、本当の自分を知るキッカケにしてみてください。

【質問】何を描こうとしていると思いますか?

パレットに絵の具が出されているようですが、この筆で、これから何が描かれると思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】あなたのモテるポイントを診断!何を描くところ?の画像
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、あなたの「モテるポイント」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 空のある風景

B. 海の中の景色

C. 幾何学的な図形

D. 動物のイラスト

 

A.を選んだあなたは…、優しくて誰にでも感じが良いところ

あなたは、人を簡単に拒絶したりせず、どんな相手に対しても、にこやかに接する、そんな優しさや器の大きさを持っている人です。

空気を読むことができ、会話の流れを無駄な自己主張で遮ったりしない、そんなスマートさも持っているため、あなたと一度接したことのある人は、みんなあなたに対して「感じのいい人だな」という好意を抱くでしょう。

その好意が、相手の中で恋心に変化するスピードも、とても速いはずです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの器の大きさを診断!寄せ書きをどう書く?

 

B.を選んだあなたは…、独特で不思議な魅力があるところ

あなたは、不思議で独特な魅力に溢れています。

普通の人とは明らかに違うオーラを放っていて、何度か会って話したくらいでは、あなたの本当の魅力に辿り着くことができない…!そんな沼っぽい魅力を持っているのが、モテるポイントです。

関わった人の誰もが、あなたのことをもっと知りたい!と興味を持つでしょう。

受け答えもありきたりでなく、相手が思いつかないような意外なことを言えるタイプで、みんなそこにハマってしまうはずです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたのミステリアス度を診断!登場するのは誰?

 

C.を選んだあなたは…、頭が良くて会話がスマートなところ

あなたは、頭の回転が早く、相手が喜びそうなことを素早く先回りして言えてしまうタイプ。

といっても薄っぺらいお世辞を言うわけではなく、相手が褒めて欲しいと思っていることの本質をズバッと見抜くことができるのです。

気も利くタイプで、余計な発言はしないところも魅力的。

みんな、あなたに対して「自分なんて相手にしてもらえないかな…」と警戒してしまいそうなので、その誤解を解いていく努力はした方がいいかもしれません。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「頭の回転の速さ」をチェック!「これが何に見える?」

 

D.を選んだあなたは…、ちょっぴり天然でワガママなところ

あなたは、ちょっぴり天然でマイペースなところがモテるポイントとなっているようです。

もし、そう言われてピンと来なかった場合は、これから、その魅力を磨いていくことで、さらにモテるようになっていくかもしれません!

元々、根が真面目なタイプなので、よほど親しくない相手に対しては、遠慮してしまうかもしれませんね。

しかし、あなたの場合は、ちょっぴりワガママになり、願望を堂々と伝えていった方が、相手もやるべきことがわかって燃えてくれるはずです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの天然度を診断!どの流れ星が目に止まった?

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)