【質問】

あなたは、友人とテーマパークに出かけました。

まだ開園前なので、ゲートの前で待っています。

すぐ隣にいるカップルが「楽しみだね~」と話しながらイチャイチャしています。

あなたはどのように思いますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

今の恋愛成就度がわかる心理テスト。テーマパークの開演前に目撃!?の画像
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、「今の恋愛成就度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 私にもそういうときがあったな

B 付き合い始めたばかりなのかな

C 今日でケンカ別れしそう

D 羨ましい

A 私にもそういうときがあったなと答えたあなたは…、「今の恋愛成就度20%です」

あなたは、恋愛を過去の出来事のように捉えています。

最後に恋愛したのがいつなのか覚えていないのではないでしょうか。

「今は恋愛よりも仕事やプライベートよ」と主張する日々を送っていそうですね。

むしろすでに、恋愛は面倒くさいものだと考えているかもしれません。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】面倒くさがり度を診断!過去にタイムスリップ♪

 

B 付き合い始めたばかりなのかなと答えたあなたは…、「今の恋愛成就度70%です」

あなたは、付き合い始めたばかりのワクワクした気持ちが好きなのですね。

「まだお互いのことをよく知らないから質問ばかりしてしまう気持ち分かるわ~」とニコニコしながらカップルを見ていそう。

あなたは恋愛が大好きなので、自分からアピールするタイプ。

そろそろ素敵な人と出会いそう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】好きな人にアピールできるあなたの魅力を診断!

 

C 今日でケンカ別れしそうと答えたあなたは…、「今の恋愛成就度40%です」

あなたは、今現在好きな人がいる場合、その人とはあまりうまくいかないかもしれません。

もしかしたら、すでにその人に恋人がいるかも。

あるいは、もし好きな人と付き合うことができたとしても、いずれケンカが多くなりそうです。

ここは少し冷静になりましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】恋人との仲直り方法を診断!この2人の関係は?

 

D 羨ましいと答えたあなたは…、「今の恋愛成就度90%です」

あなたは、恋愛がしたくてたまらないようですね。

テーマパークやおしゃれなレストランで、2人だけの世界を満喫したいと考えているのでしょう。

恋愛したいという気持ちは何となく異性にも伝わるもの。

もし、好きな人がいたら軽く食事でも誘ってみましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたが彼を誘うきっかけ」診断!遊園地で遊ぼう♪