【心理テスト】あなたの恋人への束縛度を診断!公園で何をして遊ぶ?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、小さい子どもと一緒に公園で遊ぶことになりました。

子どもにどのような遊びを提案しますか?

A~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「恋人の束縛度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 縄跳び

B ジャングルジムで遊ぶ

C 追いかけっこ

D 砂場遊び

 

A 縄跳びと答えたあなたは…、「恋人の束縛度70%です」

あなたは、縄が回っている狭い空間でしか身動きがとれない縄跳びを選択しました。

恋人をガチガチに束縛するわけではありませんが、恋人が誰とどこで何をしているのかはしっかり把握しています。

恋人が、相手に自分のことを知ってもらいたい、束縛は嫌いじゃないと考えているタイプであればうまくいくでしょう。

ただ、あなたは恋人を束縛しますが、反対に自分自身が束縛されるのは好みません。

恋人が不公平感を抱いてしまわないよう、バランスを取ってくださいね。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】異性からみた精神年齢診断!この絵が何に見える?【女性向け】

 

B ジャングルジムで遊ぶと答えたあなたは…、「恋人の束縛度40%です」

あなたは、高いところに登って下を見下ろすのが好きなのですね。

恋人を束縛することにあまり興味はないみたい。

それよりも、ほかに興味を持っているものがあるのでしょう。

でも、恋人を放置するとまではいきません。適度に相手の予定は把握しているようです。

バランス型と言えるでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「恋愛精神年齢」がわかる心理テスト!ディナーに行けなくなったら…

 

C 追いかけっこと答えたあなたは…、「恋人の束縛度90%です」

あなたは、束縛から逃げようとする恋人をいつも追いかけまわしているのですね。

恋人の全てを把握していなければ気が済まないあなたとは、どれほど干渉されても気にしないような器の広い恋人ではない限り、交際がうまくいかないのでは。

あなたが恋人を束縛してしまう理由は、自信の無さから来ているようなので、もっと自己肯定感を高めましょう。

あなたには、あなたしか持っていない良い部分があります。それを見つけて、磨いてみてはいかがでしょうか。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】不安になりやすいことを診断!これが何に見える?

 

D 砂場遊びと答えたあなたは…、「恋人の束縛度20%です」

あなたは、まったく束縛には興味がありません。

自分も縛られることを嫌う自由人なので、恋人を1週間くらい放置するのは日常茶飯事です。

気が向いたときに会うようにしているので、ときどき、本当に交際しているのかどうか分からなくなるのでは。

ほのぼのしていてマイペースな2人なのでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】人生を変えた本はどれ?あなたの「心の自由度」が明らかに…