今回の心理テストのテーマは、あなたが「幸福を逃してしまう理由」についてです。実際に幸福を逃した経験がある人も、まだそういう経験がない人も、こちらでチェックをしていくことによって、これからの人生を幸福なものにしていってください!

【質問】傘の中の2人はどういう関係?

傘の中にいる2人はどういう関係だと思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】幸福を逃す理由を診断!傘の中の2人の関係は?の画像
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、あなたが「幸福を逃してしまう理由」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 同性のカップル

B. 仲良しの姉と妹

C. 会社の同僚同士

D. 初対面の者同士

 

A.を選んだあなたは…、価値観の同じ人としか関わらないのが理由

あなたは、年齢が上がるにつれ、価値観が似ている人としか関わりたくないと思っていくようになることで、そこから幸せを逃していってしまう可能性があります。

価値観が全く違う人とは、会話をしていて、共感し合えるポイントが少なく、モヤッとすることがあるかもしれません。

しかし、そのモヤッとの中に実は意外な発見があり、あなたが自分の殻を破ったり、脱皮したりするキッカケとなってくれるはずです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】何が最初に見えた?秘められた「価値観」がわかる!

 

B.を選んだあなたは…、人との縁をスッパリと切れないのが理由

あなたは、人との縁を大事に思い過ぎている傾向があり、それ故に幸福を逃してしまう可能性があります。

確かに人との縁は大事なのですが、それは、あなたの波動をアップさせてくれる縁に限ります。

あなたのエネルギーを奪っていったり、あなたを不愉快な気持ちにさせたりしてくるような縁は、すぐに切ってしまうべきでしょう。

すると、そこに新しく素晴らしいご縁が生じることになり、そこから幸福を掴んでいくことができるはずです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】支えてくれる人のタイプを診断!この医者のセリフは?

 

C.を選んだあなたは…、狭い世界を全てだと思ってしまうのが理由

あなたは、自分の周辺の世界、実際に目で見て、耳で聞いている範囲の世界が、この世の全てだと思ってしまう傾向があり、それ故、幸福を逃してしまう可能性があります。

わざわざ外国へ行ったりしなくても、今生活しているゾーンをほんのちょっと抜け出るだけで、そこにはあなたの知らない世界が無限に広がっています。

そこに、あなたの運命を変えてくれる人や、理想郷が待っていてくれるでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが「新しい環境になじむコツ」を診断!「これが何に見える?」

 

D.を選んだあなたは…、幸福になる許可を与えられないのが理由

あなたは、自分自身が幸福になることを許可できていない可能性があります。それ故、幸福を逃していってしまうと言えるでしょう。

世の中には、辛い思いをしている人がたくさんいるのに、自分が良い思いをしてはいけないのでは?そんな風に思ってしまった経験もあるのではないでしょうか?

あなたが幸福になれば、その幸せオーラが他の人にも伝染していきます。

だからこそ、幸福になることを自分だけの利益だとは捉えないでくださいね!

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】幸運を引きつける秘訣を診断!空間に何を描く?