心理テストで探る!恋愛成就への近道は? カフェで思い切って…。
Credit: Pixabay, 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは、職場のカフェスペースでコーヒーを飲んでいます。

すると、あなたが好きな人もコーヒーを飲みにやってきました。

あなたはどのように声をかけますか?

A~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたの恋愛成就の近道」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 「ここ空いていますよ」と自分の目の前の席をすすめる

B 「じゃあ私はこれで」と席を離れる

C 「こんにちは」と好きな人の目の前に座る

D 「お疲れさまです」と会釈して自分の席にいる

 

A 「ここ空いていますよ」と自分の目の前の席をすすめると答えたあなたは…、「自分からどんどん仕掛けていきましょう」

あなたは、誰かに協力してもらわなくても、自分で恋愛を成就させられます。

むしろ、友人や同僚に協力してもらうほうがまだるっこしくて面倒くさいと思っているのでは。

業務計画を立てるように、デートの日程調整やプランニングも完璧です。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

好きな人をゲット♥心理テストで見るあなた向きの恋愛アピール方法!

 

B 「じゃあ私はこれで」と席を離れると答えたあなたは…、「友人や同僚にフォローしてもらいましょう」

あなたは、自分から積極的に行動するのが苦手なので、友人や同僚にフォローしてもらいましょう。

デートもいきなり2人きりではなく、複数人と一緒のグループデートで、短時間で済ませるのがベスト。

少しずつ慣れていくようにしましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】恋のライバルへの対処法がわかる!「この女性、何を考えている?」

 

C 「こんにちは」と好きな人の目の前の席に座ると答えたあなたは…、「ライバルの戦う意欲を喪失させましょう」

あなたは、自分からわざと好きな人の席に向かうことで、ライバルに自分たちは特別な関係であることをアピールします。

匂わせるような発言はしませんが、好意があって交際したいと思っていることは、友人や同僚に伝えています。

「私のように行動できるライバルはいないよね?」といつも自信満々に行動しましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】恋のライバルへの対処法がわかる!「この女性、何を考えている?」

 

D 「お疲れさまです」と会釈して自分の席に座ると答えたあなたは…、「好きな人から行動してくれるのを待ちましょう」

あなたは、自分の魅力を磨くことに専念して、好きな人から行動してくれるのを待ちましょう。

その日のために、自分の気持ちは常日頃、好きな人にさりげなく伝えておくと良いでしょう。

ただし、ライバルが出現したときは、緊急事態なので自分から行動するのを忘れないで。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

「あなたの謙虚度」がわかる心理テスト!好きなテレビ番組は?