【心理テスト】恋愛がうまくいかないあなたにオススメする解決策!
Credit: Pixabay, 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは、好きな人から夜遅くにお茶のお誘いを受けました。

そのメッセージを見たあなたはドキドキしてしまいます。

この返事をどのように返しますか?

A~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「恋愛がうまくいかないあなたの解決策」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A すぐに返信する

B 今日は遅いので明日になったら返信する

C 友人にどのように返信すれば良いのか相談してから返信する

D しばらく放置して焦らす

 

A すぐに返信すると答えたあなたは…、「たまには焦らすことも覚えましょう」

あなたは、まるでビジネスメールのようにクイックレスポンスが得意です。

すぐに連絡が欲しいときは助かりますが、それ以外ではメッセージに愛情がこもっているのか恋人が不安になることも‥。

焦らすことを覚えてみると、恋愛の幅が広がるでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

好きな人に振り向いてもらうには?心理テストで見るあなたの恋愛駆け引き術

 

B 今日は遅いので明日になったら返信すると答えたあなたは…、「サプライズを企画しましょう」

あなたは、きちんとした性格の持ち主なので、恋人の迷惑になることはしません。

でも、波風が立たなすぎる単調なお付き合いに飽きてしまって関係が続かないこともしばしば…。

たまには、いつものパターンとは違うサプライズを企画してマンネリを防止しましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】恋愛飽き性度を診断!山の向こうの景色は?

 

C 友人にどのように返信すれば良いのか相談してから返信すると答えたあなたは…、「素の自分の本音を伝えましょう」

あなたは、恋愛で失敗したくないと考えているので、何でも友人に相談しています。

恋人もそのことを知っているので、あなたの素の気持ちをちゃんと知りたい、といつも思っています。

自分らしく、本音で恋人と付き合うことで、もっと自然に毎日を楽しめるでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの隠れた本音がわかる!好きな一筆書きは?

 

D しばらく放置して焦らすと答えたあなたは…、「こまめに連絡を取りましょう」

あなたは、必要なこと以外のコミュニケーションを取らないので、数日間放置することも珍しくありません。

恋人から送られてくるメッセージにも「わかった」「ふーん」「なるほど」と返信するなど、興味が無いことが文字面からもバレバレです。

たまにはあなたから熱のこもったメールを送ってみると、恋人の喜びもひとしおかもしれません。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

心理テストでわかる!恋人と連絡を取らずに平気でいられる期間は?