【質問】

あなたは、カフェでモーニングを食べようと思いました。

カフェに入ると、新聞や雑誌がたくさんテーブルに並べられています。

あなたは、モーニングがテーブルに届くまでどのように過ごしますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

【心理テスト】今のあなたの恋愛運を診断!カフェで何を読む?
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、「今のあなたの恋愛運」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A カバンに入れて持ってきた本を読む

B 新聞を読む

C スポーツ新聞を読む

D ファッション雑誌を読む

 

A カバンに入れて持ってきた本を読むと答えたあなたは…、「今の恋愛運は20%です」

あなたは、自分が興味を持っていることを追求するタイプのようです。

新聞や雑誌がテーブルに並べられていても、自分の興味があるものに目を通すのでしょう。

恋愛はお互いの好きなものに興味が持てるとうまくいくので、視野を広げる努力をしてみましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

好きな人とあなたとの相性がわかる心理テスト!自分を花に例えると?

 

B 新聞を読むと答えたあなたは…、「今の恋愛運は40%です」

あなたは、社会について広く知りたいと考えているのでしょう。

頭脳明晰なあなたは、会社では一目置かれる存在ですが、恋愛対象にはなりにくいでしょう。

真面目な話だけではなく、面白い話もしてみると、あなたに対する印象が大きく変化するかも。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの知的度診断!ピエロの衣装、襟は何色?

 

C スポーツ新聞を読むと答えたあなたは…、「今の恋愛運は70%です」

あなたは、明るい話題をテーマに取り扱っているスポーツ新聞に目を通すのですね。

また、スポーツ新聞を読んでいる人は、実際、スポーツに関心が高かったりするので、健康的なイメージを相手に植え付けられます。

見た目が引き締まっていて健康的であれば、外見からあなたを好きになる人が出てきそうですね。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたに合った健康習慣を見つけよう♪

 

D ファッション雑誌を読むと答えたあなたは…、「今の恋愛運は90%です」

あなたは、常にトレンドを追いかけているので、時代遅れのファッションをしません。

自分磨きに余念がないあなたを、異性は放っておかないでしょう。

新しいファッションに挑戦してみるのも、おもしろそうですね。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】あなたの最も魅力的なポイントを診断!