ポスターの人物は誰?あなたを守る王子様のタイプがわかる心理テスト
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、街を歩いていると、ある男性のポスターが目に入りました。

思わずうっとり眺めてしまったあなた。

ポスターの男性はどのような人ですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたを守る王子様のタイプ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A スリムで背が高い男性

B 童顔でいたずらっぽく笑う男性

C 筋肉ムキムキの男性

D 優しく微笑む中肉中背の男性

 

A スリムで背が高い男性と答えたあなたは…、「あなたを守る王子様のタイプはツンデレタイプです」

あなたを守る王子様は、2人でお出かけしているときは、好青年のようにあなたをリードしてくれる男性です。

そして、2人きりになると、誰にも見せないような一面を見せてくれます。

そうかと思えば、急にツンツンしてくるなど、一緒にいて飽きない男性があなたに向いています。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

恋するツンデレ度チェック!心理テストであなたの愛情の裏表を暴け!

 

B 童顔でいたずらっぽく笑う男性と答えたあなたは…、「あなたを守る王子様のタイプは弟タイプです」

あなたを守る王子様は、まるで弟のように人懐っこくてすぐに仲良くなれる男性です。

人見知りの女性や、社会的地位が高くてなかなか男性と親密な仲になるのが難しい女性から人気を集めているようですね。

弟のように甘えてきたと思ったら、すかさずリードしてくれるなど、ふとしたときに男性として意識することになりそう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】年下からのモテ度を診断!初心者にかける言葉は?

 

C 筋肉ムキムキの男性と答えたあなたは…、「あなたを守る王子様のタイプはワイルドタイプです」

あなたを守る王子様は、どんなときでも元気でポジティブな男性です。

少々強引なところもありますが、あなたをしっかり守ってくれるので、まるでボディガードのようですね。

あなたを激しく求めてくるときがあるので、覚悟しておいたほうが良いかも。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【際どい恋愛心理テスト】お付き合いの前に深い仲になる?ならない?

 

D 優しく微笑む中肉中背の男性と答えたあなたは…、「あなたを守る王子様のタイプはセクシータイプです」

あなたを守る王子様は、ネクタイを緩めたときや腕まくりをしたときにセクシーさを放つ男性です。

バランスのとれた肉体と、優しい微笑みがマッチして、あなたの心をときめかせそうですね。

そのぶん、ほかの女性から人気があるので、奪われないようにしっかりガードしましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】異性に対する隙の多さを診断!どれに惹かれる?