今回の心理テストのテーマは、あなたの「お嬢様に見える度」についてです。
周囲の人から見たあなたは、高嶺の花なお嬢様なのでしょうか?それとも、親しみやすい近所のお姉さんタイプなのでしょうか?
こちらで診断していってください。

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】お嬢様に見える度診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 設営テント
  • B. 帽子を被った人
  • C. 出窓
  • D. レース付インナー

A.「設営テント」を選んだあなたは…、お嬢様に見える度【25%】

あなたは、近寄り難いお嬢様ではなく、親しみやすく感じの良いお姉さんだと思われています。
誰かと会話をする時、あなたは相手に対して「あ、それわかるー!」と言ってあげることが多いのではないでしょうか?
そんな風に共感してもらえる時、相手はあなたに対して「接しやすいな」「楽しいな」「もっと話を聞いて欲しいな」と思うはず。
それこそが、あなたの人間力であり、人を惹きつけるオーラであると言えるでしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

手紙にどう対処する?【心理テスト】​あなたの頼りがい度を診断!

B.「帽子を被った人」を選んだあなたは…、お嬢様に見える度【49%】

あなたは、箱入り娘で世間知らずなお嬢様という風には見られていないようです。色々なことを経験してきて、その上で思慮深く成長した賢い大人だと思われているでしょう。
誰かと会話する時、あなたは話を聞いてあげる側に回っていることが多いのではないでしょうか?それは、あなたの懐が広く、人間の多様性に対して理解する力があるからです。
頭ごなしに相手を否定することがないので、どんな人もあなたの魅力に惹かれ、もっと近づきたいと思うはずです。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】聞き上手レベルを診断!

C.「出窓」を選んだあなたは…、お嬢様に見える度【90%】

あなたは、周囲の人に対してお高くとまっているつもりなど全くないかもしれませんが、かなりのお嬢様であると思われているようです。
実際、お嬢様として育てられたわけでなかったとしても、滲み出る品の良さがあり、それを隠し切れていないと思われているでしょう。
もし、モテている自覚があまりない!という人がいたら、それはあなたから近寄り難いオーラが出ているからに違いありません。
皆こっぴどくフラれるのが怖くて、あなたに声を掛けられないのでしょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】隠れモテ度を診断!パンダの手に何を持たせる?

D.「レース付インナー」を選んだあなたは…、お嬢様に見える度【78%】

あなたは周囲の人から「本当はお嬢様なのに、それを出さないようにしている人」と思われているようです。つまり、かなり好印象であるということ。
しかし、それと同時に「心の底では、自分のことを見下しているんじゃないかな…」なんてことを疑われている可能性があります。
だからこそ、SNS等での発言には気をつけるようにしてくださいね!
ちょっとでも過激な場合、他の人が言ったら冗談で済むけれど、あなたが言うと引かれてしまうかも…!?

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなた向きの最高なSNSの使い方!これが何に見える?