今回の心理テストはあなたの「恋愛における情熱の温度」についてです。
大好きなお相手をやけどさせないように、あなたの情熱の温度を一度測ってみましょう!

【質問】見てみたい有名な遺産はどれ?

世界にはたくさんの有名な建造物がありますが、あなたが一度は見てみたい有名な遺産は、次のうちどれですか?
A〜Dの中から、これかな?と思うものを一つ選んでみてください。

見てみたい世界遺産は?【心理テスト】恋愛における情熱の温度診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A.エッフェル塔
  • B.モアイ像
  • C.自由の女神
  • D.ピサの斜塔

A「エッフェル塔」を選んだあなたの恋愛における情熱の温度は…、ちょっと熱すぎる90℃

いつ沸騰してもおかしくない熱々のあなた。恋愛中は常に幸せスイッチが入っている状態で、見るもの全てがバラ色の世界になるようです。
勝手にご機嫌になったり悩みがなくなったり、とにかく幸せオーラに包まれるでしょう。尽くすことが生きがいのように、お相手に寄り添うので喧嘩にもならないようです。まさに、推しと毎日一緒に過ごしているような、「目がハート」の状態。
あなたの恋愛は、相手に期待しない推し活に近いかもしれません。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの推しタイプを診断!「どの切手を貼る?」

B「モアイ像」を選んだあなたの恋愛における情熱の温度は…、ややぬるま湯の38℃

ずっと浸かっていたくなる、人肌温度のあなた。恋愛中は、燃えるよりも穏やかな陽だまりのような状態になるようです。
お相手を癒してあげたい気持ちが強く、サポートするような愛情表現をするでしょう。あまりに落ち着くので、若くても縁側でお茶をすする老夫婦のような関係になりがちかも。
お互いの夢を応援したり体を気遣ったり、恋愛を超えた人生のパートナーとして見られることが多い温度感の持ち主です。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

太陽と言えば?【心理テスト】パートナーとの価値観の一致度を診断!

C「自由の女神」を選んだあなたの恋愛における情熱の温度は…、沸点超えの120℃

熱すぎてぐらぐら煮えたぎっているあなた。恋愛中はお相手のことで頭がいっぱいで、何も手につかなくなるタイプでしょう。
感情がオーバーヒートしてコントロール不能に陥ることもしばしばで、喜怒哀楽に振り回されっぱなしかも。ヤキモチ妬きで愛情表現が激しく、一緒にいないと不安になりやすいようです。
誰が見てもパートナーのことが大好きなことは一目瞭然ですが、それだけに、冷めた時もわかりやすいでしょう。
また、今現在のことよりも未来について話したがる傾向があるため、すぐに結婚を意識するかもしれません。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】今の彼と幸せになれる可能性はどのくらい?

D「ピサの斜塔」を選んだあなたの恋愛における情熱の温度は…、ちょっと熱めの50℃

そこそこ熱いのに、熱さは見せない素直じゃないあなた。恋愛中でも激しく燃えるような愛情表現は、ほとんどしないようです。内心熱くなることがあっても、恥ずかしくてなかなか表には出せないでしょう。
控えめな態度が多いので、本当に好きなのか相手を不安にさせますが、相手の激しい愛情表現は喜んで受け入れるでしょう。
素直になることは苦手ですが執着心はやや強いので、SNSなどで密かに相手の行動をチェックしているかもしれません。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

「地雷女子度」がわかる心理テスト!SNSで何を発信する?