今回の心理テストのテーマは、あなたの「恋愛相手が半径何キロ以内にいるのか」についてです。
運命の相手が、自分からどれくらいの距離のところにいるのか、気になる人は是非、診断していってください。

【質問】あなたは、どこから写真を撮りますか?

満開の桜の木を見つけたあなた。記念に1枚、素敵な写真を撮るとしたら、どの位置から撮りますか?A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

どこから撮る?【心理テスト】あなたの運命の相手の居場所を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • Aの位置
  • Bの位置
  • Cの位置
  • Dの位置

A.を選んだあなたは…、半径【50キロ以内】

あなたの恋愛相手は、半径50キロ圏内にいるようです。そこまで気軽に毎日会えるわけではないけれど、電車で1時間も掛ければ、当日の約束でお互い会いに行くことができる、そんなほどよい距離感で関係を熟成させていけるでしょう。
もっと近くにいてくれたらいいのに、と思うかもしれませんが、案外近づき過ぎると、かえって会う機会が減ってしまったり、お互いのことをプレッシャーに思い始めたりするかもしれません。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】遠距離恋愛の上手さを診断!「この絵が何に見える?」

B.を選んだあなたは…、半径【4キロ以内】

あなたの恋愛相手は、半径4キロ以内にいるようです。ご近所というほどではないけれど、同じ街の中で、同じ気候を感じながら暮らしているイメージ。
いつでもフラッと会いに行けたり、気軽にお互いの家を行き来し、予告なしでお泊まりもできてしまうような、ラフな関係性を築くことができるでしょう。
今現在、意中の人が4キロ以内にいない!という人も、4キロ圏内に近づいて住むことでますます親密になれますよ!

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どんな対応?【心理テスト】あなたが引き寄せやすい異性タイプ診断!

C.を選んだあなたは…、半径【0キロ以内】

あなたの場合、恋愛相手が、常に心の中にいるという神秘的な状態が続くでしょう。
好きな人本人は、もしかしたら遠くにいたり、なかなか会えなかったりするかもしれません。しかし、LINEやZOOMなどの機能を使えば、一瞬でつながることが可能なわけです。また、ネットの世界で出会い、交流を深めることになったり、概念として存在するキャラクターに恋をするといった可能性も考えられます。
肉体的な距離のことより、精神的な距離のことが、あなたにとっては重要であると言えます。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの推しタイプを診断!「どの切手を貼る?」

D.を選んだあなたは…、半径【3千キロ以内】

あなたの恋愛相手は、半径3千キロ以内に存在しています。これはちょうど北海道と沖縄を結んだくらいの距離に相当します。
おそらく今現在はまだ遠くにいて、あなたと出会う準備を整えている段階なのでしょう。もう間もなく、その恋愛相手は人生の転機を迎え、あなたの暮らす街へやってくると共に、生活圏内に何らかの形で現れるはずですよ!
職場かもしれませんし、趣味のサークルかもしれませんので、アンテナを張っておいてください。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

なぜ分かった?【心理テスト】運命の出会い、その気づき方を診断!