心理テストの診断内容

あなたはこれから休暇を過ごす旅先へ向かおうとしています。

その行き先はどこでしょうか? 4枚の写真の中から、あなたが行きたい旅先を選んでください。

あなたの現在の心の状態が明らかになりますよ!

Credit: dimajadid

選べましたか? それでは、診断結果を確認してみましょう。ボン・ボヤージュ!

 

1. 海辺のリゾート

独創的な発想を持つクリエイティブ派のあなた。持ち前の決定力で次々と目標を実現していきます。

自前の知識とスキルで世の中に貢献することを愛してやまないあなたですが、ゴールの達成に集中するあまり、周囲から押しが強すぎると批判を買うことも。

あなたが解決すべき課題は、ずばり2つ存在します。まずは、仕事のことを考えすぎる点です。寝食を忘れてヘトヘトになるまで仕事に没頭することは、あなたに役に立つどころか、害をもたらすことさえあります。無理のないスケジュールを設定し、それを守るよう努めましょう。そして、家族や友人と過ごすプライベートな時間を大切にしましょう。

また、あなたの真価は、あなたが手に入れたものや達成したことではなく、あなた自身の人となりにこそあること理解することも大切です。このことを受け入れられれば、あなたの人生はより安心感に満たされた幸せなものになるはずです。

2. 田舎の田園地帯

あなたは頭が良く理論的であると同時に、献身的で愛情に溢れた人です。周囲の人々は、そんなあなたの論理性と誠実さをとても頼りにしています。

また、あなたには危険を察知してすばやく避けることのできる心の探知機が備わっています。その上、将来自分が進むべき方向があなたにははっきりと見えているようです。

あなたの課題は、「現在とどう深く繋がるか」です。未来は、現在の行いの結果に過ぎません。自分が今何をすべきかをよく考えて、すぐに実行しましょう!

3. 冬の雪山

この世界が覗かせるさまざまな表情を愛するあなた。心から落ち着ける場所を常に探し求め、心の平穏を乱すものからは距離を取ろうとします。

このため、安全を求めるあまりに慎重になりすぎ、決まった行動パターンに固執してしまうことも…。これこそが、あなたが抱える大きな課題です。

曖昧さの中に魅力的な何かが隠れていることもあることを忘れないようにしましょう。驚きと自由に満ちた生活は、あなたの日々に豊かさと幸福をもたらしてくれるはずです。

4. 灼熱の砂漠

あなたには傷つきやすく、気まぐれなところがあると同時に、類稀なる創造性に恵まれた人です。あなたは自分が特別で、他の人とは違うと思うがゆえに、「誰も自分を理解してくれない・愛してくれない」と孤独感を感じているかもしれません。

あなたは、元来備わった感受性と芸術的才能で自分の心の内をさまざまな角度から表現することができます。

もし自分自身の気分の変わりやすさに自分でもうんざりしているのであれば、ありのままの自分を知り、受け入れ、その真価を認めることが大切です。あなたは人生で素晴らしい物事を達成することのできる人並み外れた才能の持ち主なのですから。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】 怖いほど当たる性格診断!「誘拐犯」は誰?

【心理テスト】最初に助けたいのは誰? あなたの「本当の性格」がわかる!

【心理テスト】どの席に座る? 簡単&おもしろ性格診断!

【心理テスト】好きな結晶を選んであなたの「前世」とカルマがわかる

【恐怖のサイコパス診断】10の質問でわかるあなたのサイコパス度【心理テスト】

reference: dimajadid / written by まりえってぃ