心理テストの診断内容

下のA〜Dの中で、一番好きな花瓶はどれですか?

Credit: Emdep.quiz

この心理テストでは、周りの人から見て、あなたの魅力がどれくらいあるかがわかります。

心の準備はいいですか? それでは、診断結果を見て生きましょう!

 

Aの花瓶

あなたの魅力レベルは【★★★★☆】です。

自然と人を惹き付ける不思議な魅力を持っているはず。性格は社交的で、友人関係を築いたり、知らない人とでも簡単にコミュニケーションを取ることができます。

友人関係を特に大切にしており、会う人たちから色々な経験を学び、吸収することができると考えています。広く浅い関係がほとんどで、本当に仲の良い関係は少ないでしょう。

Bの花瓶

あなたの魅力レベルは【★★☆☆☆】です。

人を観察するのが得意で、いつも他人の長所や魅力を見つけることができます。周りの人には親切に接し、簡単に人を嫌いになることはありません。

周りの注目を集めたいタイプではなく、できれば誰にも邪魔されずに静かに暮らしたいと考えているはず。

知らない人に積極的に話しかけないため、一部の人に「冷たい人」「心を閉ざした人」という印象を与えてしまっています。

Cの花瓶

あなたの魅力レベルは【★★★☆☆】です。

比較的おだやかかつ繊細で、簡単に人を受け入れます。「周りの人にはいつも気持ちよくいてほしい」と願うあまり、人の意見をベースにした意思決定を行うことがあるでしょう。

怒ることは非常に稀で、誰かに傷つくようなことを言われたとしても、感情を乱すことはほとんどないでしょう。

Dの花瓶

あなたの魅力レベルは【★★★★★】です。

他人に依存するのが好きではないあなたは、精神的に強く、非常に自立しています。ひとりで暮らしていたとしても、寂しさや悲しさを感じることは少ないでしょう。

知らない人に対しては、適切な距離を取って接しているはず。知り合いになったばかりの人をすぐ信用したり、深い感情を抱くこともないようです。

周りの人の目には、ミステリアスな人に映っています。強さと意志が、あなたの魅力を増長させていると言えるでしょう。

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】 怖いほど当たる性格診断!「誘拐犯」は誰?

【心理テスト】どの席に座る? 簡単&おもしろ性格診断!

「生まれ持った本質的な傾向」がわかる心理テスト!何の教科の先生?

【恐怖のサイコパス診断】10の質問でわかるあなたのサイコパス度【心理テスト】

reference: Emdep.quiz/ written by シンリ編集部