心理テストの診断内容

今回の心理テストのテーマは、あなたの「心の汚れ度」についてです。自覚があってもなくても、生きていると汚れた部分も出てくるものです。あなたがどのくらい汚れているか、診断していってください。

【質問】

雨上がりにふと空を見上げると、綺麗な虹が出ています。

あなたの心が求めている虹はどんなイメージですか?ADの中から直感で気になるものを一つ選んでみてください。

心の汚れ度診断の画像
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、あなたの「心の汚れ度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】「心の疲労度」がわかる!何色が最初に見えた?

【心理テスト】人生を変えた本はどれ?あなたの「心の自由度」が明らかに…

【心理テスト】言えるワケない…「心の中の悪態」がわかる!これ何に見える?

【心理テスト】今の疲れ具合をチェック!この絵が何に見える?

【心理テスト】最初に見えた文字はどれ?「疲れの原因」がわかる!

Aの虹を選んだあなたは、心の汚れ度【30%】

ここ最近スッキリしないあなた。

色々な体験を通して、物事の見方がだんだん変わってきているかもしれません。こんなことを考える自分がいたなんてと、新たな一面を発見することもあるようです。

戸惑いながらも、どんな自分も受け入れている最中なのではないでしょうか。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】好きな色を選んで、あなたの意外な性格の一面がわかる!

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

Bの虹を選んだあなたは、心の汚れ度【60%】

人間関係に揉まれどこかスッキリしないあなた。

斜めにものを見てしまうところがあり、「昔はもっとピュアだったのに」とため息をつくことがあるかもしれません。

酸いも甘いも知り尽くしたので、人間らしさが出てきたと時期だといえそうです。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたのピュア度診断!「カゴの中身は何?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

Cの虹を選んだあなたは、心の汚れ度【90%】

どんよりとモヤがかかっているあなた。

自分でも何を考えているのかよくわからないことが多く、本音はほとんど見せないでしょう。

周りを気にしすぎて、心を隠しているのかもしれません。一度リセットするつもりで、自分と向き合ったら一気に汚れが解消するようです。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】何に見える?あなたの人間関係リセット癖をチェック!

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

Dの虹を選んだあなたは、心の汚れ度【0%】

生まれたての赤ちゃんのように、まっさらな心を持っているあなた。

いつも前向きでクリアなものの見方をするでしょう。あまりにも純粋すぎて、誰かに騙されるんじゃないかと、周りから心配されているようです。

ずっとそのままでいて欲しいと思われているでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの病み度がわかる!「これが何に見える?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部