心理テストの診断内容

今回の心理テストのテーマは、「男性の本音診断」です。あなたの気になるあの人が今思っていることはズバリこのひと言です。お相手の心の中をそっと覗くような気持ちで診断してみてください。

 

【質問】

綺麗な熱帯魚が気持ち良さそうに泳いでいます。あなたの気になるあの人を、熱帯魚に例えるとどれに似てる?ADの中から直感で気になる熱帯魚を選んでください。

男の本音診断の画像
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、「気になる男性の本音」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】男心の理解度をチェック!今のエネルギー状態は?

【男性向け恋愛心理テスト特集】性格・恋愛・好きなタイプを簡単診断

【心理テスト】ダメ男に好かれやすい度診断!どのアイスが食べたい?

【心理テスト】相性の良い男性を診断!この手の主は…?

【心理テスト】あなたは男性脳?女性脳?誰に依頼するかで診断!

 

Aの熱帯魚を選んだあなたへの本音は

「ドキドキさせるなよ」ちょっとツンデレなあなたのお相手は、クールな顔をしていますが、内心ドッキドキな時間を過ごしているようです。

あなたがさりげなく触れた時や幸せそうに笑った時など、気持ちが大騒ぎして止まらないみたい。冷静さを装うのに精一杯で無言になっているけれど、口元はにやけているはずです。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「ツンデレ度」を診断!カラオケの部屋にいたのは…?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

Bの熱帯魚を選んだあなたへの本音は

「もっと一緒にいたい」素直じゃないあなたのお相手は、まるで紳士のようにあなたを大切にしているでしょう。

ですが本音は、「まだ帰したくない、ずっと一緒にいたい」ともやもやしているようです。恥ずかしくて言えないけど、二人きりの時間をずっと過ごしていたいと切望しています。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの素直度がわかる!「?」に入る回答は…!?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

Cの熱帯魚を選んだあなたへの本音は

「友達以上恋人未満がちょうどいい」かなりモテるあなたのお相手は、パートナーを一人に絞ることができずにいるようです。

少しショックを受けるかもしれませんが、あなたと同じように気にかけている女性が他にもいる可能性があります。尽くすより突き放すくらいの方が、気になって追いかけてくるかもしれません。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【恋愛心理テスト】隠れモテ度を診断!パンダの手に何を持たせる?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

Dの熱帯魚を選んだあなたへの本音は

「ガードが固くて手が出せない」野生的なあなたのお相手は、隙があれば手を出そうと狙っているようです。

ですがあなたの真面目な雰囲気に、なかなか一歩踏み込めずにいるみたい。今のやきもきさせている状況は、あなたには好都合なようで、すぐに手に入らないあなたのことを、どんどん好きになっているはずです。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】これが何に見える?あなたの真面目度を診断!

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部