心理テストの診断内容

変人レベルがわかる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたはスキューバダイビングをしています。

すると、海の底から不思議な光を放つものが浮き上がってきました。

それはいったい何なのでしょうか?

次のADのなかから選んでください。

 

A 人魚

B 光る石

C 光る花

D 虹色の魚

 

この質問では、「あなたの変人レベル」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

変態度を診断!秘められたあなたの性格をチェック【心理テスト】

【心理テスト】隠れた「変態度」を診断!「男性のどこに魅力を感じる?」

【心理テスト】この絵が何に見える?「変わり者」診断!

【心理テスト】自分の「変えたほうがいいところ」を診断!「どこが光ってる?」

 

A 人魚と答えたあなたの変人レベルは、「70%」

あなたは、高い知性や教養を持っている人です。

あなたは天才型の変人なので、学校の勉強で表彰されたり、知的なコンテストで受賞した経歴があるのではないでしょうか。

数学、化学、物理などで、公式をあてはめて問題を解いている時間がたまらなく楽しく感じているのでは。

どんどんのめり込むうちに、開発者の道に進んでいってしまうかも。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】頭の良さ診断!好きなメガネからあなたの知性をテスト

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

B 光る石と答えたあなたの変人レベルは、「20%」

あなたは、真面目で常識を持った人です。

あなたは、幼少期からリーダー的存在として周囲の人から慕われてきたため、羽目を外すのが少し苦手なのでしょう。

自分にも周囲の人にも厳しいあなたは、大人になっても責任あるポジションに抜擢されがち。

羽目を外せるのは、仕事がひと段落してからかもしれません。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】職場でのあなたを動物に例えると…?仕事中の自己主張や真面目さがわかる!

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

C 光る花と答えたあなたの変人レベルは、「40%」

あなたは、天然系キャラで不思議ちゃんです。

海に花が咲いていると考えるところは、他の人とは違う才能を感じます。

自分では真面目に答えたのに、周囲の人から笑われる経験はよくあるでしょう。

それは決してバカにしているわけではなく、可愛いと思っているだけなので、あまり気にしないようにしましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】天然度を簡単診断!友人のためにとってあげたものは?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

D 虹色の魚と答えたあなたの変人レベルは、「90%」

あなたは、想像の斜め上をいく答えを連発している変人です。

それは決してウケを狙っているわけではなく、本心からくる答えなので周囲の人もあなたのことを変人と思っています。

奇抜な発想や独特の表現は、あなたの感性からくるものなので、その才能を活かした仕事をするとうまくいくでしょう。

個性を大事にして、成功をつかみとってください。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「個性派度」診断!彼女は何を買った?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部