心理テストの診断内容

隠れた浮気願望度がわかる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、友人とランチに出かけています。

あなたはお腹がいっぱいですが、友人が食べているケーキがとてもおいしそうに見えました。

そんなとき、あなたはどうしますか?

次のADのなかから選んでください。

 

A お腹がいっぱいだから我慢する

B 同じものを頼んで自分も食べる

C 「一口ちょうだい」とお願いする

D 「おいしそう」と呟いて友人からの「食べる?」の一言を誘う

 

この質問では、「あなたの隠れた浮気願望度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

「浮気レベル」が分かる心理テスト!あなたが連想するものは?

【心理テスト】浮気されやすいかわかる!これが何に見える?

【心理テスト】恋人の浮気願望を診断!この絵が何に見える?

【心理テスト】彼氏の浮気度チェック!あなたの彼氏を表す記号はどれ?

【心理テスト】恋愛でしやすい失敗を診断!どういう関係?

 

A お腹がいっぱいだから我慢すると答えたあなたの隠れた浮気願望度は、「70%」

あなたは、浮気はダメなことだと思っています。

まるで自分の気持ちに蓋をするように、本命以外に素敵な人を見つけても意識しないようにしているのです。

その抑圧された思いを、いつか発散したいと密かに思っているのでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「浮気度診断」”モテそう”なフルーツはどれ?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

B 同じものを頼んで自分も食べると答えたあなたの隠れた浮気願望度は、「20%」

あなたは、浮気するくらいなら今の恋人と別れるという信念を持っています。

そのため、隠れた浮気願望度は低いでしょう。

自分がそこまで器用な人ではないと自覚しているから、このような潔さがあるのかもしれません。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】性格の「サバサバ度」がわかる!この絵が何に見える?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

C 「一口ちょうだい」とお願いすると答えたあなたの隠れた浮気願望度は、「60%」

あなたは、フランクな性格なので異性の友だちがたくさんいます。

あなたは浮気と思っていなくても、異性の友人とサシ飲みしたり、遊びに行くこともしばしば。

恋人とケンカ別れしないためにも、どこからが浮気なのかを恋人に確認しておきましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「裏の顔」を診断!「この絵が何に見える?」

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

D 「おいしそう」と呟いて友人からの「食べる?」の一言を誘うと答えたあなたの隠れた浮気願望度は、「90%」

あなたは、恋人とケンカやトラブルが起きると浮気に走ってしまいやすいです。

恋人と別れるほどではないので、浮気相手に満たされない今の気持ちを満たしてもらいたいと思っています。

それが癖になってしまわないように、気を付けてくださいね。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】あなたの恋愛偏差値を4択で簡単チェック!

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部