今回の心理テストのテーマは、あなたの「大物度」についてです。大物になることにはメリットもデメリットもあるでしょうが、あなたは果たして大物になる素質がどれくらいあるのでしょうか?こちらで診断していってください。

 

【質問】屋根に何を飾るのが良いと思いますか?

 

イラストの建造物、屋根の正面上部に、何らかのエムブレムを飾るとしたら、あなたは何が良いと思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

 

【心理テスト】大物度診断!これが何に見える?の画像
Credit: 心理テストのシンリ

A. 星

B. 龍

C. 顔

D. 太陽

 

この質問では、あなたの「大物度」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.を選んだあなたは…、大物度【77%】

あなたは、現在大物というよりも、これから大物になっていく大物の卵というイメージ。ポテンシャルが高いため、大物度も高い数値となっています。

あなたが大物になっていく未来をよりスピーディーに現実化させるためには、将来、自分が何をしていて、どんな暮らしをしているのか、理想を明確に思い浮かべることが重要。

不安や心配の波動で脳内をいっぱいにしてしまうと、結局、ネガティブな未来がやってきてしまうので、それはもったいないでしょう!

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】もし過去に戻れたらどうする?「あなたのポジティブ度を診断!」

 

B.を選んだあなたは…、大物度【55%】

あなたが大金持ちになることは、器用でさえあれば簡単に叶うでしょう。

しかし、そこで稼いだお金の使い方を間違えてしまうと、大物ではなくなっていってしまう可能性があります。

自分のパワーを誇示するようなもの、たとえば、高級車やブランド品や大きな自宅などにばかりお金を使おうとするのは、あまりよろしくないかも。

多くの人に喜ばれるような新事業のためにお金を費やすなど、挑戦を続けることにより、本物の大物になっていくことができるでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「器用・不器用レベル」がわかる心理テスト!

C.を選んだあなたは…、大物度【44%】

あなたは、自意識がグッと前に出るタイプのようです。

そのため、コアなファンはつきやすいでしょうが、あなたを支えてくれる人から、どこかのタイミングで「ついていけない!」と思われてしまう可能性があります。

本当の大物になるためには、周囲の人からの人望が必要なので、そこに関しては、腰の低い謙虚な振る舞いが求められるかも。

単独で大物になりたい場合には、その配慮をする必要がないので、個人的な王国を築き上げるのもアリでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

「自分の謙虚度」がわかる心理テスト!遅刻してしまう時、どうする?

 

D.を選んだあなたは…、大物度【88%】

あなたは、超大物の器であると言って良いでしょう。大物度はかなり高い結果となっています。

その背景には、自分さえ良ければいいという思いでなく、自分が力を持つことで、人を幸せにしてあげたいと願っているあなたの魅力が潜んでいます。

自分だけでなく、みんなで一緒に豊かになれないか、人を救ってあげることができないか、と考えているからこそ、あなたには大物になる資格があるわけです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

「破天荒度」がわかる心理テスト!一番好きな音楽は?

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)