「秘密主義度」がわかる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは自宅で漫画を読んでいます。

その漫画に出てくる悪役に夢中になってしまいました。

それはどんな悪役ですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A セクシーで異性の心を惑わす悪役

B つらい過去を持つ影のある悪役

C なぜか憎めない悪役

D いい人そうに見えて実はそうではない悪役

 

この質問では、「秘密主義度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A セクシーで異性の心を惑わす悪役と答えたあなたは…、「秘密主義度が90%です」

 

あなたは、自分ではあまりそのように見せていませんが、何を考えているのか分からない人を演出しています。

プライベートや家族のことなどをオープンに話しているのに、相手からはミステリアスな人と思われています。

それがセクシーさを際立たせているのでしょう。

少しくらい秘密があったほうがドキドキできるので、そのままのほうが良いのかも。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたのセクシーな部位を診断!どのポーズをとる?

 

B つらい過去を持つ影のある悪役と答えたあなたは…、「秘密主義度が40%です」

 

あなたは、誰にでもおしゃべりになるわけではありません。

でも、心を許した相手には面白いトークを繰り広げられます。

あなたと話していると、話の切り口が独特で笑いが絶えないので、みんながあなたに夢中になります。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】この絵、何に見える?「気が合う友達」がわかる!

 

C なぜか憎めない悪役と答えたあなたは…、「秘密主義度が20%です」

 

あなたは、隠し事ができない人です。

何でもポロっと話すのでオープンな性格といえるでしょう。

人に話すことでスッキリするので、いつもストレスがありません。

このまま過ごしていくのが良いでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「天然に見える度」を診断!この絵が何に見える?

 

D いい人そうに見えて実はそうではない悪役と答えたあなたは…、「秘密主義度が60%です」

 

あなたは、世渡り上手な人です。

自分のなかで秘密主義な部分とオープンに話す部分を両方バランス良く持っています。

そのため、口にしなくても良いことは口にしないように徹底できているので、人間関係のトラブルがありません。

完全に自分の懐に入り込まれたくないあなたらしい判断といえるでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「世渡り上手度」診断!口のうまさ・頭のよさが試されるかも…