今回の心理テストのテーマは、あなたの「大胆不敵度」についてです。

 

【質問】このイラストが、何に見えますか?

 

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

 

【心理テスト】大胆不敵度を診断!これが何に見える?
Credit: 心理テストのシンリ

A. 別れ道

B. 大きな波

C. ペンチ

D. ガリバートンネル

 

この質問では、あなたの「大胆不敵度」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A.を選んだあなたは…、大胆不敵度【40%】

あなたは、これをやって失敗してしまったらどうしよう…、という不安に襲われやすいタイプなので、大胆というよりは、ついつい慎重に行動してしまいがちです。

しかし、だからこそ大きな失敗をすることもなく、安泰な道を歩いて来ることができたのではないでしょうか?

あなたに、人生はプラマイゼロなどという考えは似合いません。

プラスなことを重ねた先には、さらなるプラスが待っていると、期待していれば、その通りになっていくでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの慎重度を診断!「どこを走るのが一番安心?」

 

B.を選んだあなたは…、大胆不敵度【80%】

あなたは、多少の失敗は恐れないタイプですし、人からどう思われるかなども深く考えずにいることができます。

つまり、大胆不敵度はかなり高いと言えるでしょう。

ただし、ポジティブな予感に代わって、ネガティブな予感が襲って来てしまったら、その時はピンチです。

あなたは、予感したことをそのまま引き寄せてしまう能力があるので、悪い感覚が襲って来たら、無理にでもお笑い番組を見たり、好きな音楽を聴いたりして、波動を修正しましょう!

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「ポジティブ度」を診断!服の小さなシミ、どうする?

 

C.を選んだあなたは…、大胆不敵度【20%】

あなたは、大胆さよりも、緻密さの方が武器になるタイプ。

もし、自分が大胆に行動できなかったとしても、それを理由に自分を責めたり、情けなく感じたりしないでください。

自分は、全てのことを計算し、様々な可能性について考えてから、慎重に判断して動くタイプであり、そうやって成功するパターンが性に合っている、と思いましょう。

そうすることで、自分に誇りと自信を持つことができるはずです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの分析力を診断!「このイラストが何に見える?」

 

D.を選んだあなたは…、大胆不敵度【70%】

あなたには、奇想天外な発想力があります。

起死回生のアイデアで、状況を180度好転させるような力を持っているため、大胆不敵でいられることができるでしょう。

ただ、大胆とは言っても、緻密に計算することも可能です。本来は、細かいことを考えるのは苦手なタイプなのですが、好きなこと、やりたいこととなると、細部に至るまで妥協せず、徹底的にこだわるタイプ。

不思議な力がみなぎってきて、人々をあっと言わせるクオリティの高いものを完成させられるでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの完璧主義度がわかる!商品にクレームが来た理由は何?

 

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)