【心理テスト】あなたのおてんば度診断!新しいカフェで何を飲む?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、久しぶりの休日に外に出かけました。

すると、いつもの通り道に新しいカフェを見つけたので入ってみることにしました。

さて、何を注文しますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A アイスレモネード

B オレンジジュース

C クラフトジンジャーエール

D アイスコーヒー

 

この質問では、「あなたのおてんば度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A アイスレモネードと答えたあなたは…、「おてんば度20%です」

あなたは、仕事も何でもテキパキと要領よくこなすタイプなので、おてんば度は低いです。

自分では明るくはしゃいでいるつもりでも、周りの人はあなたのことをそのように見ていないみたい。

飲み会やプライベートでも基本的に真面目モードですが、アクティビティに積極的に参加するので行動派です。

そこで子どものように思いっきりはしゃいでみると、おてんば度がアップしそう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】頼りがい度を診断!この絵が何に見える?

 

B オレンジジュースと答えたあなたは…、「おてんば度70%です」

あなたは、一生懸命で頑張るタイプです。

なんでも全力投球するあなたを陰ながら応援している人がたくさんいます。

隠れファンがたくさんいるので、差し入れをもらったりすることがしょっちゅう。

そんな愛されキャラのあなたは、楽しむときは全力で楽しむので、おてんば度は高いです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「自己肯定感の高さ」がわかる心理テスト!どんな姿勢で眠る?

 

C クラフトジンジャーエールと答えたあなたは…、「おてんば度50%です」

あなたは天性の癒しキャラで、疲れたときにこそ会いたくなる人です。

そっとそばで微笑んでくれるので、また明日から頑張ろうと思わせてくれる魅力があります。

困っている人を放っておけないあなたは、まさにみんなの看護師さん。

楽しむときはきちんと楽しみますが、うるさくしたりはしゃいだりしないので、おてんば度は普通です。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

癒し系女子度診断!彼氏や気になる男性を癒やすには?【心理テスト】

 

D アイスコーヒーと答えたあなたは…、「おてんば度80%です」

あなたは好奇心旺盛で、好きなものや興味があることに全力投球するタイプです。

まるで子どものような性格で、実際、子どもと一緒に楽しめる特技を持っています。

ムードメーカーだけど周りの人への配慮も忘れないあなたは、魅力的な人です。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「ポジティブ度」を診断!服の小さなシミ、どうする?