【心理テスト】あなたが自覚していない隠れモテ要素を診断!の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、久しぶりに会った友人と一緒に定食屋で夕食を食べています。

すると、隣のテーブルにいる人たちが、友人の職業の悪口を話していました。

友人を見るとプンプン怒っています。

あなたはその友人に何と言いますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 「言わせたい人たちには言わせておこう」

B 「次は何飲む?私のおすすめはカルーアミルク」

C 「あの人たちだって好きであんなことを話しているわけじゃないと思うよ」

D 「あの人たちを論破してくるわ」

 

この質問では、「あなたが自覚していない隠れモテ要素」が分かります。

 

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A 「言わせたい人たちには言わせておこう」と答えたあなたは…、「静かに相手をフォローするところに隠れモテ要素があります」

あなたは、矢面に立って相手をフォローすることはしません。

なぜなら自分だけではなく相手にも危害が及ぶかもしれないからです。

でも、相手の味方であることはきちんと伝えてあげます。

自分にできることを相手にしてあげるあなたは魅力的です。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたは子供?大人?精神年齢診断!これ何に見える?

 

B 「次は何飲む?私はカルーアミルク」と答えたあなたは…、「仕草が女性らしいところに隠れモテ要素があります」

あなたは、争いやゴタゴタを望みません。

いつも平和を望んでいるので、相手の気持ちを逸らすのが上手。

「次は何飲む?」というワードで相手の気持ちを逸らすことに成功しました。

女性らしくほんわかした雰囲気で相手をフォローしているところにモテ要素があります。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】お嬢様度診断!あなたはどのカクテルを選ぶ?

 

C 「あの人たちだって好きであんなことを話しているわけじゃないと思うよ」と答えたあなたは…、「相手に忖度しないところに隠れモテ要素があります」

あなたは、隣のテーブルで会話している人の気持ちを考えたうえで相手に助言できています。

でも、何か言われたりトラブルになったら、矢面に立つ勇気を持っています。

勇敢さがあなたのすごいところですが、思わぬ恨みを買わないようにしてくださいね。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたの猪突猛進度」診断♪道に落ちていた物は…!

 

D 「あの人たちを論破してくるわ」と答えたあなたは…、「何でもできるところに隠れモテ要素があります」

あなたは、論理的思考力が高い人です。

そのため、感情的になって話してくる人に対しても冷静に対処できます。

クールにズバッと言ってのけるので、あなたのようにクールでカッコいい人になりたいと思っている人はいっぱいいます。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの交渉力を診断!これが何に見える?