「あなたが異性から言われて嬉しい言葉」がわかる心理テスト!の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、自宅でひとりホラー映画を観ています。

とても怖いシーンを見てしまったので、ひとりで自宅にいるのが怖くなってきました。

すると彼から電話が。

あなたは何と言いますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 「ひとりでいるのが怖いから今すぐ会いに来て」

B 「ホラー映画観ているから怖いけど頑張るね」

C 「怖くて食欲無くなった」

D 「次のデートはずっと一緒にいたい」

 

この質問では、「あなたが異性から言われて嬉しい言葉」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 「ひとりでいるのが怖いから今すぐ会いに来て」と答えたあなたは…、「一緒にいると元気になれると言われたときに嬉しくなります」

あなたは、ちょっぴり甘えん坊です。

でも、ほどよく異性に甘えられるので、ピンチのときに助けてくれる人が多い様子。

ピンチのときに助けてくれたお礼に、あなたは元気をプレゼントしているのですね。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】何に見える?あなたの「甘え願望」をチェック!

 

B 「ホラー映画観ているから怖いけど頑張るね」と答えたあなたは…、「会えない時間は寂しいと言われたときに嬉しくなります」

あなたは、普段から忙しくしているのですね。

デートの時間はほかのカップルと比べると短め。

あなたはいつも彼に申し訳ないと思っています。

そして、会えない時間は寂しいと切ない目で訴えられると、あなたの涙腺は崩壊します。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「相性が良い年下男性」がわかる心理テスト!動物のお世話をしよう♥

 

C 「怖くて食欲無くなった」と答えたあなたは…、「手作りのご飯がおいしいと言われたときに嬉しくなります」

あなたは、料理が得意で食べることも大好き。

そんなあなたが食欲を無くすのは年に1回あるかないか。

彼は本当に心配して、あなたのもとにダッシュするでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】好きな食べ物で本性がわかる!ファミレスで何を頼む?

 

D 「次のデートはずっと一緒にいたい」と答えたあなたは…、「もっと一緒にいたいと言われたときに嬉しくなります」

あなたは、ちょっぴり寂しがり屋です。

明日なんか来なければいいのに。と2人でいるときは考えてしまいます。

相手があなたと同じ感情を抱いていることが分かると、とびきり嬉しくなります。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

「恋人との距離感」が分かる心理テスト!どんな空が見たい?