【心理テスト】あなたの恋愛における女王様レベル、どのくらい?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたの恋人は、あなたの誕生日プレゼントを用意しています。

あなたの誕生日プレゼントに添えられていると嬉しいものは何ですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 一粒のチョコレート

B ギフトカード

C 花束

D 手紙

 

この質問では、あなたが恋愛をしている時の女王様レベルが分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 一粒のチョコレートと答えたあなたは…、「女王様レベル20%です」

あなたは、女王様とは程遠い存在です。

一粒のチョコレートでも大喜びするでしょう。

普段のあなたは、恋人に何かを要求することはほとんどありません。

値段が高いものではなく、庶民的なもので喜びを感じられる人なので、デートもお金をかけずに楽しめます。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「守ってあげたくなる度」を診断!「この絵が何に見える?」

 

B ギフトカードと答えたあなたは…、「女王様レベル70%です」

あなたは、プレゼントの値段によって、自分の価値が如何ほどか測ろうとしています。

そのため、恋人にもそれなりの値段のプレゼントを求めています。

自分が望んでいなかったものをプレゼントされると、すぐに不機嫌になっていませんか?

恋人を上手にコントロールできてこそ本物の女王様ですよ。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが気分屋さんかどうかがわかる!映画、観る?

 

C 花束と答えたあなたは…、「女王様レベル90%です」

あなたは、完全に恋人を尻に敷いています。

「私が望むものを提供するのがあなたの仕事よ」といつも話しているのでしょう。

当然、花束を渡すシチュエーションにもこだわっているので、渡し方がマズいと恋人に怒ってしまいそう。

プレゼントをもらうときだけではなくて普段も女王様のあなたは、恋人を完全に手のひらで転がして楽しんでいます。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの魅力を高める方法がわかる!お気に入りの場所は?

 

D 手紙と答えたあなたは…、「女王様レベル40%です」

あなたは、お金ではなく恋人からの思いが詰まった手紙が欲しいと思っています。

長い文章ではなくても恋人の思いが知りたいのでしょう。

その手紙を読んで、あなたはますます恋人に夢中になりそうです。

女王様にはなりませんが、お付き合いが深まるにつれ、恋人への要求が高まってややワガママになってくるタイプです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ワガママ度診断!この絵が何に見える?