【心理テスト】あなたの恋愛依存度を診断!お土産何にしよう?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、彼氏と温泉旅行に出かけています。

温泉旅館に到着した後に、近くにあるお土産屋さんに出かけました。

そこで何を買いますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたの恋愛依存度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 同僚にお菓子のお土産

B 2つ合わせるとハートになるキーホルダー

C スノードーム

D 温泉旅館の名前が入ったタオル

 

A 同僚にお菓子のお土産と答えたあなたは…、「あなたの恋愛依存度は20%です」

あなたは、恋愛に依存していないので、とてもサバサバしています。

一緒に居たくないわけではないのですが、彼氏に頼りっきりではありません。

そのため、嫉妬などでいざこざが起きることもなく、淡々と交際が続いています。

付かず離れずの距離にいる2人が抱えている悩みは、結婚のタイミングが分からないことです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

結婚のタイミングがわかる心理テスト!差し入れのケーキを巡って…?

 

B 2つ合わせるとハートになるキーホルダーと答えたあなたは…、「あなたの恋愛依存度は90%です」

あなたは、彼氏のことがとても好きなので、ハートを半分にしたキーホルダーを付けようと提案します。

それを合わせると2つになるので、離れていてもいつも一緒にいるというメッセージを彼氏に伝えたいのでしょう。

彼氏は内心ダサいと思っていますが、あなたのために頑張ってキーホルダーを付けます。

あまり愛が重たくならないようにしましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「重い女度」を診断!パスタ、どうやって食べる?

 

C スノードームと答えたあなたは…、「あなたの恋愛依存度は40%です」

あなたは、温泉旅行に来ているのに関係ないお土産を購入しようとしています。

特に思い出の品を購入したいという気持ちがないのでしょう。

そのため、2人でお揃いのものは何一つ身に付けていません。

シンプル思考のあなたは、依存しにくい人です。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたに合った自分磨き」!スノードームを作ろう♪

 

D 温泉旅館の名前が入ったタオルと答えたあなたは…、「あなたの恋愛依存度は70%です」

あなたは、一見すると地味ですが、ちゃっかり彼氏と温泉旅行に出かけたことを匂わせるものを購入します。

それを職場に持って行き、同僚から質問されたときに答えるつもりなのでは。

同僚からプライベートな質問をされるまでは、毎日そのタオルを職場に持っていきそう。

同僚は「またあのタオルを持って来ているよ。洗濯しているのかな?」と噂するでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】巻き込まれそうな恋のトラブル診断!何に見える?