【質問】

あなたは、過去をやり直せるブレスレットがあるとすれば、どのようなブレスレットを選びますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

あなたが過去を後悔しやすい人かどうかがわかる心理テスト!の画像
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、「後悔しやすいレベル」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A クロスマークが入ったブレスレット

B 何のマークも入っていないブレスレット

C ハートマークが入ったブレスレット

D スターマークが入ったブレスレット

 

A クロスマークが入ったブレスレットと答えたあなたは…、「後悔しやすいレベル90%です」

あなたは、過去に人の心を傷つけたことを後悔しています。

それは誰にも打ち明けられていないので、あなたのなかでずっしりと重くのしかかっています。

でも、あのときはああするしかなかったと思っている自分がいて、とても苦しんでいるようですね。

大事なのは将来どう行動するかで、きちんと向き合ってから前に進みましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

5年後のあなたがどうなっているかがわかる心理テスト!

 

B 何のマークも入っていないブレスレットと答えたあなたは…、「後悔しやすいレベル20%です」

あなたは、やり直したい過去が無いわけではありません。

でも、あなたの現在の生活がとても充実しているので、そのようなものに興味はないのでしょう。

あなたは基本的に後悔しない人間なので、これからも強く前を向いて進んでいくでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「心の満たされ度」診断!これが何に見える?

 

C ハートマークが入ったブレスレットと答えたあなたは…、「後悔しやすいレベル40%です」

あなたは、過去に大きな失恋をしたようですね。

長年片思いしていた人に恋人ができて結婚するなど、心に深く傷を負ってしまったようです。

でも、後悔はそこまでしていないみたい。

現在は新しい恋人ができて、すでにラブラブなのでは?

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】次の恋愛で「注意するべき点」がわかる!「一番惹かれる部屋はどれ?」

 

D スターマークが入ったブレスレットと答えたあなたは…、「後悔しやすいレベル70%です」

あなたは、自分の夢を諦めてしまった過去があるようです。

挑戦せずに後悔しているのではありませんか?

年齢制限や学歴フィルターがあれば再チャレンジは難しいかもしれませんが、もしまだチャレンジできるのであれば頑張ってみましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】選んだ乗り物で「願い」が叶うかがわかる!