【質問】

あなたは、職場のメンバーでお化け屋敷に出かけることにしました。

そこのお化け屋敷は何かで有名になっているみたいです。

それは何だと思いますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

【心理テスト】あなたのホラー耐性を診断!有名なお化け屋敷にゴー♪
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、「あなたのホラー耐性」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A お化けがいない

B お化けが出てくるタイミングがおかしい

C お化けがずっと後ろをついて来る

D お化けがギャルで楽しそうにしている

 

A お化けがいないと答えたあなたは…、「ホラー耐性は20%です」

あなたは、お化けだけではなく、虫や怖い話なども苦手です。

できればお化け屋敷には行きたくないのですが、お化けがいないそうなので参加したのですね。

お化けがいないと分かるまでは、参加するのをためらっていたのでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

性格診断!心理テストで見抜くあなたの弱点とは?

 

B お化けが出てくるタイミングがおかしいと答えたあなたは…、「ホラー耐性は70%です」

あなたは、おかしいタイミングでお化けが出てきても「うわ~ビックリした~」とケラケラ笑いながら通り過ぎるのでしょう。

ホラー耐性は高いので、背筋がゾッとするような話も問題なく楽しめます。

ただし、虫はちょっと苦手なので、ホラー耐性がものすごく高いわけではなさそうです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】大胆不敵度を診断!これが何に見える?

 

C お化けがずっと後ろをついて来ると答えたあなたは…、「ホラー耐性は90%です」

あなたは、お化けが後ろからずっとついて来ますが、気味が悪いと思うことは無さそうです。

むしろ「私たちと一緒にお化け屋敷を楽しんでいる」と思えるのでしょう。

慣れてきた頃には、お化けと一緒に写真を撮影しそうですね。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

心理テストで確認しよう、メンタル強度。居酒屋で大変なことが!

 

D お化けがギャルで楽しそうにしていると答えたあなたは…、「ホラー耐性は40%です」

あなたは、少し冷静になることで、いつもの落ち着きを取り戻せるのでしょう。

ギャルで楽しそうにしているお化けを見ると、お化けは怖くないと思えるみたい。

ずっとお化けは怖くないと心のなかで言い続けることで、無事にゴールできそうです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが落ち着く場所を診断。頭の中がモヤモヤ…。