今回の心理テストのテーマは、あなたが「無意識に恐れているもの」についてです。

恐怖の正体が判ると、その後の人生を楽に攻略できるかもしれません!こちらで診断していってください。

【質問】直感で何を感じますか?

下の図を見て、あなたが直感で感じることは何ですか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】無意識に恐れているものがわかる!何を感じる?
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、あなたが「無意識に恐れているもの」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 無限大

B. 立体的

C. 等間隔

D. 透明感

 

A.を選んだあなたは…、目に見えない存在を恐れている!

あなたが無意識に恐れているのは、目には見えない存在です。

人間を作ったのは誰だろう…、宇宙を作ったのは何者なんだろう…、そう考えると、あなたは脳が混乱してくるような、そこはかとない恐怖の扉の前に立っているかのような気持ちになります。

しかし、実は恐怖と同時に、深い安心感を抱いているのもまた事実です。正体がよく解らないから怯えているだけなのです。

ワンネスとして全てとつながっていることを思う時、あなたは心からの安らぎを得るでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】第六感レベル診断!これが何に見える?

 

B.を選んだあなたは…、他者との不協和を恐れている!

あなたがいつも無意識に恐れているのは、周囲の人から違和感を抱かれているのではないか?ということ。

みんなにとって常識であることを、実は自分だけが理解できておらず、陰で「変な人だよね」「空気読めてないよね」的なことを言われていないかが微妙に不安なのです。

ただ、その思いはただの取り越し苦労。

あなたは周囲の人から愛されていますし、仮に多少違和感があったとしても、それは多かれ少なかれ、誰もに当てはまることなのです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】愛される秘訣を診断!これが何に見える?

 

C.を選んだあなたは…、変化のない生活を恐れている!

あなたが無意識に恐れているのは、このまま大きな飛躍を経験することなく、現状と変わらないレベルの生活がずっと続いて行くのでは?ということです。

あなたは既に高いレベルにいるのですが、潜在意識では「自分は、こんなことではまだまだ満足しない」「今よりも、圧倒的に高い次元へジャンプしたい」と願っています。

ただ現状、恐怖心からなかなか思い切った行動に出ることができず、現実を大きく切り換えるチャンスを逃していそうでもあります。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】この紙ヒコーキはどこまで飛ぶ? 高次元と「つながる」方法がわかる!

 

D.を選んだあなたは…、年老いることを恐れている!

あなたが無意識に恐れているのは、自身が年齢を重ねると共に、価値を失っていくのではないか?ということです。

実際、そのようなことは全くありません。ただ、あなたがそう思い込んでしまうと、周囲の反応があなたの心配している通りになっていってしまうのです。

人間の価値は、自分自身が決めるものです。

年齢にも容姿にも関係なく、あなたが自身の価値を高く評価していれば、周囲からも自然と大切に扱ってもらえるようになるでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの自己肯定感レベルを診断!リンゴを描いたの♪