今回の心理テストのテーマは、あなたが「周りの人から期待されていること」についてです。

何を期待されていようと、大切なのはあなた自身の意志!…ではありますが、みんなが本当はあなたに何をして欲しいと思っているのか、こちらで診断していってみませんか?

【質問】この2人は何者だと思いますか?

この2人の人物は、あなたのある部分を変えるためにやってきたエキスパートです。あなたも心待ちにしていました。さて、彼らは一体何のエキスパートだと思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】周囲から期待されていることを診断!この2人は何者?
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、あなたが「周りの人から期待されていること」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 肉体改造のエキスパート

B. 断捨離のエキスパート

C. 自己実現のエキスパート

D. 歌とダンスのエキスパート

 

A.を選んだあなたは…、ハツラツさが求められている!

あなたが期待されているのは「ハツラツ」さです。より、エネルギッシュに、あなたらしいオーラを振りまいていってください。

あなたは普段、迷惑になることや、嫌われてしまうことを恐れ、できるだけ存在を消そうとしたり、小声で話そうとしたり、早く帰ろうとしたりしていないでしょうか?

そのように自信なく見える行動が、かえって人々をモヤッとさせている可能性がありますので、いつも太陽のように輝いていてください。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「ポジティブ度」を診断!服の小さなシミ、どうする?

 

B.を選んだあなたは…、行動力が求められている!

あなたが期待されているのは、あなたの知識や技術を広めるため、各地を飛び回ることです。

もし、物理的に移動をすることが難しければ、それはオンライン上であっても構いません。

とにかく、今よりも活動の幅を広げて欲しい!待っている人がいるから!周囲の人々は潜在的にそう思っているようです。

「本当にこれでいいのかな…」といった疑いの思考は、今のあなたにとって邪魔になるので、迷わずに突き進んでください!

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

アクティブ度診断!あなたの積極性と行動力がわかる心理テスト♪

C.を選んだあなたは…、安定感が求められている!

あなたが期待されているのは、いつも「変わらないでいてくれる」ことです。

それは、成長しないで欲しいという意味ではありません。

たとえば、不機嫌になって憂鬱そうにしていたり、焦ってイライラしていたり、といったように、不安定でいて欲しくないということです。

毎日、変わらない笑顔で、ニコニコしていてくれるあなたがいると、周囲の人は、まるであなたを太陽のように感じ、安心感やパワーをもらえるのです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの情緒安定度を診断!2人の関係がどう見える?

 

D.を選んだあなたは…、芸術活動が求められている!

あなたが期待されているのは、芸術的な表現活動です。

ひょっとしてあなたは、莫大な才能を秘めているにも関わらず、頑張ったところでお金にならないから…とか、思うようにファンが増えないから…といった理由で、活動を停止していたりしないでしょうか?

真の芸術家は、そのような理由で表現することをやめたりしません。

あなたが本物の芸術作品を生み出した時、表面的には変わらなくても、見えない世界が大きく動くということを知っておいてください。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

性格診断!心理テストで見抜くあなたが持つ創造性とは?