今回の心理テストのテーマは、あなたが「来世で生まれ変わるもの」についてです。

来世なんてあるの!?…と思ってしまった人も、ここで知る情報が、あなたの運勢の流れを変えるかもしれない!と信じ、チェックしていってくださいね。

【質問】これは、何の店だと思いましたか?

下のイラストに描かれているのは、何の店だと感じたでしょうか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これは何の店?【心理テスト】来世で生まれ変わるもの診断!
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、あなたが「来世で生まれ変わるもの」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 肉屋

B. アイスクリーム屋

C. ブティック

D. コンビニ

 

A.を選んだあなたは…、富豪になるので今から徳を積んで!

あなたは、来世で大富豪となります。

ただし、幼い時に裕福な家庭に生まれ、その後天変地異が起きて苦労するか、幼少期に苦労して、その後の努力により莫大な資産を築くかの、どちらかになりそう。

一生を通して大富豪でいるためには、今世で多くの人に無償の奉仕をし、感謝されて徳を積むことが必要となります。

既にそれを実行している人であれば、来世で苦労をすることは1ミリもないでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】金運アップの方法を診断!これが何に見える?

 

B.を選んだあなたは…、小動物のように可愛いアイドル!

あなたは、来世でアイドルのように可愛い女の子、もしくは、ウサギやリスなどの小動物に生まれ変わるでしょう。

誰かのゴキゲンをうかがわなくても、ありのままに振る舞っているだけで人々を癒やし、チヤホヤされる一生となります。

来世で愛情深い人に育ててもらい、可愛がってもらうためには、今世でたくさんの人に温かい言葉を与えてあげましょう。

みんなを励まし、応援するエネルギーを送ってあげると、その愛が来世でまるごとあなたに還ってきます。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

あなたの愛情の深さがわかる心理テスト!目に留まったものは?

 

C.を選んだあなたは…、超有名なクリエイターとなる!

あなたは、来世でスーパークリエイターとなり、多くの感動的な作品を世に送り出します。

現世でも、既にそういった活動を始めていたりするかもしれませんね。

来世で素早くトップクリエイターになるためには、今の時代を生きているうちから、芸術性の高い作品に触れたり、美しい景色や建造物を見て、心を揺さぶっておきましょう!

最後に、来世のあなたへのアドバイスを送ります。

ウケることを計算したりせず、自分の感性に従うことに関して、妥協しないでください。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】秘めたクリエイティブな才能を見つけよう!「このイラストが何に見える?」

 

D.を選んだあなたは…、来世で世紀の大発明をする!

あなたは、来世で何かの大発明をすることになりそう。

その発明とは、人々の生活を激的に変えるようなアイテムだったり、システムだったりするのかも。

あるいは、まだこの世にないような、画期的なコンテンツ、芸術作品を生み出すのかもしれません。

あなたは、現世においても、突然素晴らしいアイデアを閃いたりしているのでは?

来世でスムーズに活躍するためには、思いついたことを形にする行動力を今から鍛えておくといいですよ!

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「行動力の高さ」診断!あなたのやる気スイッチはどれ?