今回の心理テストのテーマは、あなたの「自分探しの終着点」についてです。自分とは何者なのか、何をするために生まれて来たのか、そんな自分探しをしている人が、最終的にどのような結論に至るのか、こちらで診断していってください!

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】自分探しの終着点を診断!
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、あなたの「自分探しの終着点」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 枕

B. 出窓

C. 打楽器

D. リボン

 

A.「枕」を選んだあなたは…、今夢見ていることが自然と叶う

あなたには、今思い描いている理想の到達点、ゴールと言える目標があるはず。

その夢は、あなたが歩みを止めない限り、自然と叶って行くでしょう。

ただ、時には休憩することも大切。「やらなければならない」「こうでなければいけない」と、自分に厳しいルールを課してしまうと、それがあなたのブレーキになってしまいかねません。

休んでいたとしても、それはそれで前に進んでいるという自覚を持つことにより、あなたは軽やかにゴールまで進んで行けますよ!

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】天才or努力家を診断!これが何に見える?

 

B.「出窓」を選んだあなたは…、既に終着点にいたことに気づく

あなたの自分探しの旅は、幸せの青い鳥のラストのように、実は身近なところにあったという結論を迎えることになるでしょう。

あなたは、何者かになりたい!何かを成し遂げたい!と思いながら葛藤をし、前に進んで来たかもしれませんが、実はその姿こそがあなたの終着点であった…つまり、あなたはいつの時も完成形であったということに気づく瞬間がやってきます。

そしてこれからも、自分自身をねぎらい、いたわり、愛し続けてあげてください。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】自分への満足度を診断!

 

C.「打楽器」を選んだあなたは…、永遠に自分を探しの旅を続ける

あなたは、自分探しをしつつ、求めるゴールに辿り着きたいと思っているかもしれませんね。

その間は、光を求めて闇の中を彷徨い歩いているかのような、苦しい心境かもしれませんが、実は自分探しが終わってしまった瞬間、あなたの魂の振動は止まることになるでしょう。

つまり、今求めているゴールに辿り着いたとしても、あなたはまた必ず次のゴールを目指し、進んで行くことになるのです。

あなたは永遠の旅人であり、それこそがあなたの真の輝ける姿なのです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの伸びしろを診断!これが何に見える?

 

D.「リボン」を選んだあなたは…、宇宙と一体化することが終着点

あなたの自分探しの旅は、もうすぐゴールを迎えそう。しかもハッピーエンドとなるでしょう。

あなたは間もなく完全体になります。

もちろん、この先ずっと順風満帆で何のアクシデントも起きない、ということではありません。

ただ、全てのトラブルもアクシデントも、重要な何かに気づくためのサインとして、宇宙が起こしてくれていることであると、魂の深い部分で理解できるようになります。

宇宙と一体化できているその感覚こそが、あなたの自分探しの終着点です。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】この紙ヒコーキはどこまで飛ぶ? 高次元と「つながる」方法がわかる!