今回の心理テストはあなたの「恋愛における献身度」を診断しちゃいます!尽くしすぎて身も心もボロボロなんてことはありませんか?
こっそり診断してみてくださいね。

【質問】あなたが飼うならどのペット?

ペットが飼える物件に住み替えたあなた。憧れのペットとの生活が叶いそうです。
あなたが一度は飼ってみたいペットはどの子でしょうか? A〜Dの中から選んでみてください。

飼うならどのペット?【心理テスト】恋愛における献身度を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 小鳥
  • B. 犬
  • C. うさぎ
  • D. 猫

Aを選んだあなたは…、恋愛における献身度10%

自分のことで精一杯で、尽くし尽くされる関係に興味がないあなた。自由気ままな性格で、いつでも自分の好きなことをしていたいようです。
お互いのテリトリーを守りながら、付かず離れずの距離感で接することを望むので、要求の多いお相手だと嫌気がさしてくるかもしれません。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

ケーキに乗せるものは?【心理テスト】あなたの自由奔放度を診断!

Bを選んだあなたは…、恋愛における献身度100%

尽くしたくて尽くしたくてたまらないあなた。それこそが喜びといえるほど、お相手のために生きるようです。
周りがどれだけ心配しても、あなたの世界の中心は恋愛相手になってしまうでしょう。
逆に尽くされることは苦手で、素直に喜べず居心地が悪く感じるかもしれません。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが「受け or 攻め」かがわかる診断!「どこに色を付ける?」

Cを選んだあなたは…、恋愛における献身度60%

そっと側に寄り添う見守り型のあなた。お相手のことが気になるけれど、あれこれ世話を焼くほど健気ではないでしょう。
頼まれたら全力で支える強さはあるので、頼りにされていて安心感を与えているようです。
母親のような育てるタイプの献身さが特徴でしょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】母性本能の強さがわかる!このソリの持ち主は?

Dを選んだあなたは…、恋愛における献身度30%

気分次第で尽くしたり尽くさなかったりするあなた。尽くすことを求められると拒否するけど、自主的に尽くすことも時にはあるようです。
そのギャップがお相手にはたまらない刺激なので、ほんの少し尽くしただけでも、大喜びされる得なタイプでしょう。

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの小悪魔タイプ診断!「飼っている魚が幻の魚と判明。どうする?」