今回の心理テストのテーマは、「2024年、あなたが一番頑張ると良さそうなこと」についてです。
努力の方向性がわかると、さらに実りある一年にすることができるかもしれませんよ!こちらで診断していってくださいね。

【質問】どの車を選びますか?

お正月に車をレンタルして旅行に出掛けることになった、あなた。
A〜D の中でどの車を選ぶか、直感で1つを決めてみてください。

どの車を選ぶ?【心理テスト】2024年頑張ると良いこと診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 白い車
  • B. 赤い車
  • C. オレンジ色の車
  • D. 青い車

A.「白い車」を選んだあなたは…、自身を整えるよう頑張ると良い!

あなたが頑張ると良いのは、自分自身を整えることです。具体的には、断捨離をしたり、生活改善のためにルーティンを見直したり、といったように、どちらかというと地味な作業が中心にはなってくるでしょう。
しかし、ここを疎かにせず、徹底的に見直した先に、あなた自身の大々的なブレイクが待っています。悩みを翌日にまで持ち越さないよう、自分の機嫌を自分で取るといった努力も必要になってくるでしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】自分の機嫌の取り方がわかる!

B.「赤い車」を選んだあなたは…、猪突猛進で一つの事を頑張ると良い!

あなたが頑張ると良いのは、一つのことに徹底して集中し、時間を使うということ。これまでは色々なことをバランス良く頑張って来たかもしれませんが、2024年はどこかに一点集中することで大々的にブレイクできそうな気配が濃厚です。
たとえば、SNSをいくつもやっている人は、どこか一つに注力するよう意識してみると良いでしょう。すると、そこが圧倒的に伸び始め、その他のSNSも牽引してくれるようになるといったイメージです。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたの猪突猛進度」診断♪道に落ちていた物は…!

C.「オレンジ色の車」を選んだあなたは…、多方面で人脈づくりを頑張ると良い!

あなたが頑張ると良いのは、多くの人と関わりを持つこと、人脈を増やしていくことです。
パッと見た印象で苦手だな…と思ってしまう時があるかもしれませんが、その壁を乗り越えることで、その相手の良い部分が徐々に見えてくるでしょう。さらに、その人物は、キーパーソンとしてあなたに力を貸してくれるはずです。
あなたが苦手としていることを、代わりに引き受けてくれる可能性があり、非常にパワフルな味方となってくれるでしょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】人脈の作り方診断!これが何に見える?

D.「青い車」を選んだあなたは…、感情のコントロールを頑張ると良い!

あなたが頑張ると良いのは、感情を上手にコントロールすることです。
我慢をすることは本来あまり身体に良くありませんが、たとえば、相手に言い返したい一言をグッと我慢するだけで、あなた自身が結果として有利になるケースもたくさんあります。
闇雲に衝動を抑えつけるのでなく、考え方を変えるだけでスッと怒りや悲しみが収まることもあります。それは技術として身につけることができるでしょう。それをこの一年、是非頑張ってみてください。

Dを選んだあなたにオススメの記事

どんな香り?【心理テスト】あなたの感情的になりやすい度を診断!