今回の心理テストのテーマは、「あなたのクール度」についてです。
少々のことでは動じない!何があっても淡々としている!そんなクール度がどれくらい高いのか、診断していってください。

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】あなたのクール度診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 高級車のエムブレム
  • B. 焼き立てクッキー
  • C. おしゃれなマスク
  • D. ローマ騎士の盾

A.「高級車のエムブレム」を選んだあなたは…、クール度【88%】

あなたは、自他共に認めるクール人間です。といっても、心が冷たいわけではなく、どこまでもスタイリッシュでクールなイメージ。
「あなたには、失敗は似合わない!」と、周囲の人に思われているのではないでしょうか?ただ、そんなあなただからこそ、いざ失敗した時に、今度は「ギャップで萌える」「かえってイメージアップした」なんて言ってもらえるでしょう。
失敗したことをちゃんど認めて負け顔を見せられるところまで含めて、最高にクールな人です。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

手紙にどう対処する?【心理テスト】​あなたの頼りがい度を診断!

B.「焼き立てクッキー」を選んだあなたは…、クール度【12%】

あなたは、クールとは真逆の、ハートウォーミングなタイプです。誰かと一緒にいる時、あなたはいつも冗談を言って笑わせようとしたり、相手が喜びそうな言葉で褒めてあげたりしているのではないでしょうか?サービス精神が旺盛で、ユーモアのセンスに溢れている、あなたはそういう人です。
ちょっぴり難点なのは、すぐに自己犠牲をやってしまうところ。嫌なことは我慢せずに嫌だと言い、逃げ出す勇気を持ちましょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「自己犠牲度」診断!自分より他人を優先しすぎる人の特徴

C.「おしゃれなマスク」を選んだあなたは…、クール度【49%】

あなたは、あまり親しくない周囲の人からは近寄りがたいクールな人だと思われているかもしれませんね。しかし、仲良くなるとめちゃくちゃよく喋る!面白い!そんな二面性を持っているタイプと言えるでしょう。
みんな、そんなあなたのギャップに釘付けになり、ハマっているはずですよ!落としたい相手がいる時には、あえて失敗談を語ってみてください。すると、相手はますますあなたに心を開いてくれます。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

この形、何だろう?【心理テスト】あなたの対人関係の柔軟性を診断!

D.「ローマ騎士の盾」を選んだあなたは…、クール度【75%】

あなたは、クールにしているつもりがないのに、周囲からクールな人だなと思われているタイプ。
クールに振る舞いたいわけでなく、ただ単に緊張しているだけたったり、笑顔を作るのがあまり得意でないだけだったりするのでしょう。
本当に親しくなった人とは、深いレベルの笑いを共有し合えるはず。そんなあなたの本当の一面を知らないままの人がいるとしたら、それはとてももったいないことです!

Dを選んだあなたにオススメの記事

どのお人形にする?【心理テスト】あなたの照れ屋さん度を診断!