今回の心理テストのテーマは、「この春、あなたに訪れそうな恋」についてです。
男性も女性も、関係なく受けてもらえるテストです。
どんな恋が待っているのか、ワクワクしながらこの診断を受けてみてくださいね。

【質問】メイクで重要だと思うポイントは?

あなたはフレッシュな女性新入社員としてオフィスで働いています。
今朝は遅刻してしまったので時短メイクをするしかありませんが、一箇所だけメイクをするなら、何を優先しますか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

男女共に診断可能!【心理テスト】この春あなたに訪れそうな恋は?
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 眉毛
  • B. アイシャドウ
  • C. ファンデーション
  • D. リップ

A.「眉毛」を選んだあなたは…、尊敬できる、憧れの相手との恋!

あなたはこの春、尊敬できる相手に恋をするでしょう。年齢は少し年上か、もしくは年齢以上にしっかりして見える年下の人です。
最初は、お互いに色恋っぽい感覚で相手のことを見ないかもしれません。仕事がデキてカッコイイな!高い理想を持っていて憧れるな!そんな感覚で相手を見守っているうちに、「あれ?好きかも…」「もしかして、これって恋なのかな…」なんて思い始めるでしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの一途度を診断!憧れの人と一緒にまったり♪

B.「アイシャドウ」を選んだあなたは…、モテ期突入!声をかけてもらう準備をしよう♪

あなたはこの春、モテ期に突入しそうです。複数の人から「お付き合いできたらいいな…」「食事に行ってもっと親密になりたいな…」なんてことを密かに思われるでしょう。ただ、相手が奥手な性格だと、実際デートする段階まで進めないかもしれません。声を掛けてもらうためには、隙のある感じを演出することが大事になってくるでしょう。
いつもニコニコし、目をキラキラ輝かせ、ちょっぴりドジっぽい感じでいると、声を掛けられやすくなりますよ!

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ドジっ子診断!「一番失敗したのは誰?」

C.「ファンデーション」を選んだあなたは…、同じ感性の持ち主との居心地の良い恋!

あなたはこの春、まるで一心同体であるかのように、自分とそっくりな感性を持った相手と恋をしそうです。
考えていることがよく似ていたり、悩み事の解決方法が同じだったりするので、多くを語り合わなくても、ただ一緒にいるだけで、「なんて居心地がいいんだろう…」とお互いに思えるでしょう。
確実に友達以上ではあるのですが、長年連れ添っている親友同士に近い感覚を抱くかもしれません。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

太陽と言えば?【心理テスト】パートナーとの価値観の一致度を診断!

D.「リップ」を選んだあなたは…、刺激的でドラマティックな恋!

あなたはこの春、とても刺激的でドラマティックな恋の物語を経験しそう。ひょっとするとそれは、幻のようにたった一夜で完結するかもしれませんが、あなたにとっては忘れられない素晴らしい思い出となるでしょう。
それをキッカケに、あなたには恋愛だけでなく、様々な良い出会いが引き寄せられてきます。運勢が大きく変わっていく、序章の春となりそうなので、ワクワクしていてください。

Dを選んだあなたにオススメの記事

声をかけられたのは?【心理テスト】恋愛での直感的決断力を診断!