今回の心理テストのテーマは、恋愛における「追っかけられ度」についてです。
「放っておけない!」「一生一緒にいたい!」そんな風に思わせ、追わせる力がどれほどあるのか診断していってください。
結果の数値が高過ぎたら、それはそれで困ってしまうかも!?

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】恋の追っかけられ度診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 灯台
  • B. 懐中電灯
  • C. カラオケ用マイク
  • D. 郵便ポスト

A.「灯台」を選んだあなたは…、追っかけられ度【95%】

あなたは、人から追いかけられるために生まれて来たような存在と言っても過言ではありません。
追いかけるの度合いは様々でしょうが、SNSの投稿をこっそり毎回チェックしている人や、あなたのファッションを真似したいと思っている人など、潜伏系のファンまで合わせると、かなりの数になるでしょう。
配信者になったり、表現活動を始めたりすると、レベルの高いインフルエンサーになれそうです!

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

どう対応する?【心理テスト】突然告白された時の反応を診断!

B.「懐中電灯」を選んだあなたは…、追っかけられ度【88%】

あなたには、人を興奮させる力や、自分の世界に引き込む力があります。宗教の教祖のような、カリスマ的魅力があると言えるでしょう。
そのため、男女問わずあなたのことをいつの間にか追いかけている人が、これまでにもいたはずです。
来る者は拒まず的な懐の広さもあるため、追いかけて来た人をどんどん吸収し、虜にしていけるタイプ。
歌手やアーティストなどに向いているでしょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】カリスマ度診断!これが何に見える?

C.「カラオケ用マイク」を選んだあなたは…、追っかけられ度【50%】

あなたは、誰に対しても分け隔てなくフレンドリーに接するタイプ。だからこそ、その場で相手を満足させることができます。
冷たく突き離してしまうと変に追いかけられてしまいがちですが、しっかり満足させているからこそ、適度な距離感で心地良い関係性を保つことができます。
追いかけられるといっても、たまにLINEが来るくらいで、しつこく電話をされたり、家までついて来られたりといった心配はないでしょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

この形、何だろう?【心理テスト】あなたの対人関係の柔軟性を診断!

D.「郵便ポスト」を選んだあなたは…、追っかけられ度【48%】

あなたは、相手からすると高嶺の花に見えるようです。そのため、追いかけたい!と思う前に、「自分なんかが追いかけたところで、どうせ振り向いてもらえないだろうな…」と、相手の戦意を喪失させている可能性があります。
あなたにとって興味がない人から追いかけられたとしても困ってしまうでしょうから、現状のままで特に何も問題はないと言えるでしょう。
この人になら追いかけてもらいたい!と思えた時は、好きな気持ちを積極的にアピールしてみてください。

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】自己アピール力レベルを診断!これが何に見える?