今回の心理テストは「あなたにとって今一番必要な言葉」についてです。
生きていると色々なことがありますが、全ては必然とも言われています。毎日頑張るあなたに届いているメッセージを、ぜひ受け取ってくださいね。

【質問】あなたが惹かれるお花はどれですか?

贈り物やお祝いなどに選ばれるお花は、香りや見た目にも心を奪われますが、ほっこり癒してくれる効果もありますね。
ここにある4つのお花の中で、あなたの心が反応を示したのはどれですか? A〜Dの中から、これかな?と思うものを1つ選んでみてください。

どの花が好き?【心理テスト】あなたに今一番必要な言葉を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • Aの花
  • Bの花
  • Cの花
  • Dの花

Aを選んだあなたに今一番必要な言葉は…、 『まず自分を愛してください』

自分のことよりも周りのことに力を注ぎすぎるところがあるあなた。その面倒見の良さは誰もが憧れる大きな魅力です。いつも笑顔で人当たりも良く、周りの人から信頼されているでしょう。
そのため、期待に応えようと頑張りすぎて、疲弊することも多いかもしれません。
今は頑張っている自分をまず褒めてあげましょう。そして好きなもので満たして、心も体も充電してあげてくださいね。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

どんな提案だった?【心理テスト】あなたの世話焼き度を診断!

Bを選んだあなたに今一番必要な言葉は…、 『ありのままで完璧!』

苦手なことにも果敢に挑戦する向上心の高いあなた。今の自分に満足できずに、上を上を目指すところがあるようです。
人には優しいけれど、自分には我慢やダメ出しをしがちで、ちょっと厳し目かもしれません。
今のあなたでも十分に素敵です。体が緊張するような無理なことはほどほどにして、ゆっくりリラックスしましょう。
体を緩ませて力が抜けた時の方が、実はいいエネルギーがでるようですよ。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どの色が印象的?【心理テスト】心からリラックスする瞬間を診断!

Cを選んだあなたに今一番必要な言葉は…、『勇気を出して!うまくいくよ』

恥ずかしがり屋でなかなか本当の自分を表に出せないあなた。周りに合わせた意見や無難なファッションを選びがちなようです。
しかし、「本当は変わりたい!」と思っているあなたがいるのならば、選択基準を周りの目から自分の喜びにチェンジするタイミングがきているようです。
ちょっとずつでも勇気を出して、変わっていく自分を楽しんでみましょう。
すぐに本来の輝きが戻って、自信を取り戻せるはずですよ。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

額縁に何を入れる?【心理テスト】あなたのセルフイメージを診断!

Dを選んだあなたに今一番必要な言葉は…、『自分を信じて!』

自分のことがよくわからず迷うことが多いあなた。選択する場面では、いろんなことを想定しすぎて優柔不断な面が出てくるようです。
迷いが多いのは失敗したくないことが原因かもしれません。誰かに聞いてからの選択ではなく、あなたが選ぶことで新しい流れが作られていきます。
どんな選択でも必要なことに繋がっているので、自分を信じて行動に移すことをお勧めします。きっと想像以上の出来事があなたを待っていますよ。

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】本当の自信レベルを診断!これが何に見える?