今回の心理テストのテーマは、あなたの「ワルへのあこがれ度」についてです。
ちょっぴり昭和感のある、いわゆる不良やヤンキーに対する憧れが、あなたの中にどれくらい潜んでいるのか診断していきます!

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】ワルへの憧れ度診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 掛け軸
  • B. 注射器
  • C. カフェの扉
  • D. ミサイル

A.「掛け軸」を選んだあなたは…、ワルへの憧れ度【45%】

あなたは、世の中的にはワルと呼ばれているけれど、本人は自分なりの正義を持ち、筋の通った行動をしている、そんなタイプのワルに対し、憧れを持っています。
たとえば、スパイや忍者や大泥棒なども、あなたからすると憧れの対象なのではないでしょうか?
なぜなら、彼ら彼女らには常に、使命や達成すべきミッションがあるからです。
過去を振り返ってみても、そういった作品を愛していた傾向があるはずですよ!

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】スパイの素質度診断!これが何に見える?

B.「注射器」を選んだあなたは…、ワルへの憧れ度【89%】

あなたは、潜在意識の中で、ワルに対して強めの憧れを持っています。いわゆるわかりやすいワルだけでなく、心を病みがちな人や、誰にも言えない秘密を抱えている人など、ダークサイドにいたり、鬱っぽい気質を抱えている人全般に対して親近感や愛着を持っている傾向にありそう。
ただ、あなた自身、どっぷりその中に浸かっているわけではないでしょう。どちらかというと、彼ら彼女らを題材に作品を生み出したり、ワルの推しを作って追い掛けたりするタイプです。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの推しタイプを診断!「どの切手を貼る?」

C.「カフェの扉」を選んだあなたは…、ワルへの憧れ度【17%】

あなたは、人生において本格的なワルとは関わってこなかった人であり、憧れのような感情も抱いたことがないでしょう。
よく、不良がおばあちゃんを助けていたら一気に好感度が上がる、なんてこともありますが、あなたはそこに納得しないタイプ。
それだったら、普段から勉強やスポーツを頑張っている人が、さらにおばあちゃんを助けてあげている方がよほど偉い!とナチュラルに思うはずです。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

子どもは何と言った?【心理テスト】あなたの人生観を診断!

D.「ミサイル」を選んだあなたは…、ワルへの憧れ度【63%】

あなたは、ワルの中でも激しめで、伝説を持っているようなレベルの存在に興味があるタイプ。地元での異名や、泣く子も黙るようなエピソードについて知ると、思わずゾクゾクしてしまうのではないでしょうか?
もしかしたらあなた自身、ワルな友達とつるんでいた経験を持っていたり、ワルな異性と交際していたことがあったりするのかもしれませんね。
今でも「ナメられたくない」という思いが、対人関係の根底にあるのではないでしょうか?

Dを選んだあなたにオススメの記事

どんな提案?【心理テスト】あなた向きのマウンティング防止法診断!