今回の心理テストはあなたの「恋愛での自己表現の仕方」についてです。
みんな一緒だと思っているのは、実はあなただけかもしれません。あなたのオリジナルな表現をぜひチェックしてみてくださいね。

あなたの恋愛での自己表現の仕方を診断!
Credit: 心理テストのシンリ

【質問】あなたのたった一つの望みは?

あなたの前に突然魔法使いのおじいさんが現れました。たった一つだけ、どんな望みでも叶えてくれると言っています。
あなたはどんなことを望みますか?A〜Dの中から、これかな?と思うものを一つ選んでみてください。

  • A.食べても太らない体
  • B.一生困らない額のお金
  • C.悲しみのない平和な世界
  • D.なんでもこなせる才能

A「食べても太らない体」を選んだあなたの恋愛での自己表現の仕方は…、 スキンシップをする

想いを言葉で伝えることが苦手なあなたは、さりげないボディタッチで表現するタイプでしょう。
片思い中なら、話しかける時に「ねぇねぇ」と体を触ったり、冗談でバシッと叩くようなふりをしたり。恋人同士なら、手を繋ぐことはもちろん、いつも体が触れ合うような距離感で、お相手にくっつきたがるようです。
誰が見ても好きな気持ちがわかるほど、触れ合うことでアピールするでしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】人肌恋しさを癒やす恋愛診断!

B「一生困らない額のお金」を選んだあなたの恋愛での自己表現の仕方は…、少しでも会う時間を作る

想いを行動で示したいあなたは、一緒にいる時間を確保することで愛情を示すタイプでしょう。
電話で話すよりも直接会って顔を見る方が、数倍気持ちが伝わるし好きな気持ちが高まるようです。どれだけ忙しくても、なんとかして会う時間を作ろうとするので、お相手は嬉しくなるはず。
どこかに行かなくても、特別な言葉がなくても、一緒にいることがあなたの一番の愛情表現でしょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

手に入れたい道具は?【心理テスト】恋愛のロマンチックな理想診断!

C「悲しみのない平和な世界」を選んだあなたの恋愛での自己表現の仕方は…、言葉で伝える

わかりやすくストレートなあなたは「大好き」「嬉しい」と、はっきりと気持ちを伝えるタイプでしょう。恥ずかしさよりも伝えたい気持ちが大きいので、気づいたら想いを口に出してることが多いようです。
そんなあなたのかわいい表現は、気持ちが相手に届きやすく喜ばれるでしょう。
ただ、あまりに自然に言うので、特別感がやや薄くなりがちで、どこまで本気なのかわかりづらいかもしれません。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

天国に行くための手段は?【心理テスト】あなたの恋の弱点を診断!

D「なんでもこなせる才能」を選んだあなたの恋愛での自己表現の仕方は…、プレゼントを送る

とにかくかまいたいあなたは、やや一方的な表現をしちゃうタイプでしょう。似合いそうなものや食べて欲しいものを見つけたら、絶対に喜ぶと思ってすぐにプレゼントするようです。
相手の好みよりもあなたのチョイスで選ぶので、驚かれることもあるようですが、あなた好みに変わっていくお相手に、キュンキュンしたいのでしょう。
お揃いを持つのも大好きで、何かを選ぶ時はそれを意識しているかもしれません。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

どんな質問だった?【心理テスト】恋愛における自己主張度を診断!