今回の心理テストはあなたの「ロマンチックな理想」についてです。
人には言えないけれど、あなたが密かに思い描く理想的なイメージを、こっそりのぞいてみましょう。

【質問】魔法使いのあなたが、最初に手に入れたい道具はどれ?

あなたは魔法使いになるための修行中です。次のステップに進むと、ある道具がもらえることになっています。
あなたが最初に手に入れたいと思っている道具は、次のうちどれですか?
A〜Dの中から、これ!と思うものを一つ選んでみてください。

あなたのロマンチックな理想を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A.未来が視える水晶玉
  • B.魔法の全てが書かれた辞典
  • C.目の前の人を動かせる魔法の杖
  • D.姿を変えられるポーション

A「未来が視える水晶玉」を選んだあなたのロマンチックな理想は…、 夕日が沈むビーチで手をつないで歩く

夕日が沈むビーチで、大好きな人と手をつなぎながら波の音を聞く。柔らかな砂浜を歩きながら、夕焼けの美しさを一緒に感じる。
そんな風に、お互いの心が穏やかで満たされているシーンで、あなたは幸せと安らぎを感じたいようです。
夕日が沈み、少しずつ暗くなっていくシチュエーションも、少しドキドキできて好きかもしれません。
心が温かくなるイメージがあなたの理想でしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

どう食べたい?【心理テスト】あなたに一番刺さる愛情表現を診断!

B「魔法の全てが書かれた辞典」を選んだあなたのロマンチックな理想は…、 夜景が綺麗なレストランで食事を楽しむ

街の夜景を見下ろす特等席で向かい合って座り、美味しいお酒や食事を楽しむ。そこは二人だけの特別な空間になって、お互いの話に耳を傾ける。
そんな風に、見つめ合いながら感情や思いを素直に伝え合うシーンで、あなたは特別な高揚感を感じたいようです。
普段は言えないような想いのこもった言葉を交わし、心が一層近づいていくのを感じることが理想でしょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】向いている告白の方法を診断!

C「目の前の人を動かせる魔法の杖」を選んだあなたのロマンチックな理想は…、 大きな花束をもらって愛を告げられる

いつもの何気ない待ち合わせだと思っていたら、突然大きな花束を持ったお相手が登場。周りの目も気にせず差し出した花束と共に、しっかりと目を見て永遠の愛を告げられる。
そんな風に、思いも寄らないサプライズ演出をされることで、あなたは愛されている喜びを感じたいようです。
驚きながら照れるあなたを見て優しく微笑むお相手に、さらに好きな気持ちが高まることが理想でしょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

ルーレットはどこで止まる?【心理テスト】記念日尊重レベルを診断!

D「姿を変えられるポーション」を選んだあなたのロマンチックな理想は…、 星空を眺めながら愛を語り合う

誰もいない高台までドライブ。車から降りるとそこには満天の星空が広がっている。まるで宇宙空間にいるかのような錯覚を感じながら、出会えた奇跡をお互いに語り合う。
そんな風に、日常生活から離れた夢見心地な感覚に浸りながら、目には見えない愛や運命を感じたいようです。
今という瞬間に集中することで、それが永遠に続くかのような幸福感に包まれる時間を過ごすことが理想でしょう。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

なぜ分かった?【心理テスト】運命の出会い、その気づき方を診断!