今回の心理テストのテーマは、「あなた向きの美容法」についてです。
美容法と一口に言っても、そのアプローチは様々。あなたにピッタリの美容法は、果たしてどんなやり方なのでしょうか?こちらで診断していってください。

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】あなた向きの美容法を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. チョコレート菓子
  • B. メキシコの帽子
  • C. 工事現場の土
  • D. 近所の裏山

A.「チョコレート菓子」を選んだあなたは…、食べるものの素材にこだわる!

あなたは、美容のために食べる量を制限しない方が良いタイプ。その代わり、食べるものの質を改善していくと良いでしょう。
たとえば、スーパーやコンビニで売られているお菓子を食べる代わりに、オーガニックな素材で作られていて、カロリーが低いスイーツを食べるようにすると良いでしょう。
食べることを我慢するのではなく、美味しくて身体に良いものを食べることで、幸せオーラ全開のまま美しくなっていけるでしょう!

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】本命にあげるチョコはどれ?「理想の恋人がわかる!」

B.「メキシコの帽子」を選んだあなたは…、着る服の理想を高く設定する!

あなたにピッタリの美容法は、着たい服の理想を高めに設定するということです。
肌の露出が高めな服や、ウエストが細めの服を、目標として選ぶようにしてみましょう。すると、そこに合わせるような形でスタイルが絞られていったり、肌が美しくなったりしていくはずです。
もちろん、その服を着て行く場所や、その服を着て会う人も、ほどよく緊張感のある感じに設定してみてくださいね!

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

あなたの「気難しさ度」がわかる心理テスト!一番多い洋服の色は?

C.「工事現場の土」を選んだあなたは…、日常で多めに動くようにする!

あなたにピッタリの美容法は、日常の中で多めに動くということ。
ジムに通ったり、ランニングをしたり、…という目標を設定してしまうと、なかなか続かないかもしれません。だからこそ、運動をするために頑張ろうとするのではなく、普段の行動の中でできるだけ多めに動けるよう、意識してみてください。
たとえば、エレベーターを利用せずに階段を使うとか、高いところの掃除を行って腕の筋肉を使うといったように、です。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

どれを作りたい?【心理テスト】あなたの集中力の持続性を診断!

D.「近所の裏山」を選んだあなたは…、お出かけダイエットがピッタリ!

あなたにピッタリの美容法は、遠いところまで自力で行くというやり方です。
徒歩で行くことや、電動でない自転車を使って行くことを、想定してみてください。目的地が設定されていることによって、運動を途中でやめてしまうことがなくなり、帰りもしっかり身体を使うことができるでしょう。
普段見るのとは違う景色を目にすることで、魂の浄化も行うことができるでしょう。身も心も美しくなることができますよ!

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたが最も癒されるお出かけ場所」診断♪