今回の心理テストは「前世から受け取っているメッセージ」についてです。
少し不思議な世界観ですが、過去からの思い癖は今に影響を与えていることがあります。
前世から届いているメッセージに、勇気を出して耳を傾けてみてくださいね。

【質問】どの絵の具を使いたい?

真っ白な画用紙に好きな色で丸を描いてください。そう言われたあなたが、選んだ絵の具はどの色でしょうか?
A〜Dの中から、これかな?と思うものを一つ選んでみてください。

どの色を使う?【心理テスト】前世からのメッセージを診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A.爽快感のあるブルー
  • B.ナチュラルなオレンジ
  • C.エネルギッシュなピンク
  • D.親しみのあるイエロー

A「爽快感のあるブルー」を選んだあなたへのメッセージは…、「心のままに生きましょう」

周りを気にして、直感でピン!と来たことを抑え込み、理詰めで辿り着いた結論だけを重んじる癖がありませんか?
あなたの感覚が、たとえ常識はずれでも人と違っていても、あなたの心が感じたことを大切にしてください。
本当はこっちの方が良いのに、周りに合わせて本音を言わないなんてことを繰り返していると、次第に本当の気持ちがわからなくなってしまいます。
小さなことからで構わないので、感性や感覚に従ってみましょう。あなたが本当に進みたかった道が見えてきそうですよ。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

どんな気持ちになった?【心理テスト】あなたの直感力の鋭さを診断!

B「ナチュラルなオレンジ」を選んだあなたへのメッセージは…、「仲間と共に過ごしましょう」

一人が楽だからと、グループ活動やコミュニティから距離を置いていませんか?
本来のあなたは、たくさんの人と関わることで輝く存在です。周りに合わせることが苦手だと感じているならば、それは気を使いすぎているからかもしれません。
あなたがいることでその場のエネルギーが変わり、重い空気が軽くなったり、新しい流れが起きたりするはずです。
一人ではあなたの持って生まれた良さが活かしにくいので、ぜひ仲間と関わることを意識してみてくださいね。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どんな歩き方をする?【心理テスト】あなたの存在感の強さを診断!

C「エネルギッシュなピンク」を選んだあなたへのメッセージは…、「恋愛に心を開きましょう」

恋愛に苦手意識を持っていて、人と深く関わることを避けていませんか?
過去の経験からそのようになっているならば、記憶を書き換えましょう。どんな恋愛でもあなたにとって素晴らしい体験となり、魂の成長を促してくれたはずです。
もう傷つきたくないからと心を閉じていては、与えられた人生という時間を無駄にする可能性があります。
まずはあなたが理想とする恋愛のイメージを明確にして、心をオープンにしてみましょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたは過去のトラウマをどう克服する?

D「親しみのあるイエロー」を選んだあなたへのメッセージは…、「罪悪感を手放しましょう」

自分の行動を受け入れられずに、自分を責めていませんか?
起きたことを善悪で判断する前に、あなたの気持ちに寄り添ってみましょう。世間の目や社会のルールには、心で感じることを当てはめることはできません。
何があってもあなたはあなたの味方でいてください。そして心はいつでも自由だと知ってくださいね。
未来がどう変わって行くのかは、今のあなたの思いも影響するので、自分を受け入れることはとても大切です。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】近い未来に訪れる幸福診断!これが何に見える?