心理テストの診断内容

あざとさ度診断の画像
Credit: Pixabay

今回のテーマはあなたの「あざとさ度」です。あざとい女の人は好かれる場面もある反面、嫌われてしまうことも……。自分の行動を見直してみるきっかけにしてみませんか?

 

【質問】

あなたは仲のいい女友達と二人で昼間に出かけることになりました。どのボトムスを履いていきたいか、実際に持っていなくても「履いていきたい!」と思ったものを次の4つの中から直感で選んでください。

 

A.ショートパンツ

B.ストレートのデニム

C.ミニのワンピース

D.マーメイドスカート

 

この質問では、あなたの「あざとさ度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【恋愛心理テスト】あなたの「あざとい度」診断!これが何に見える?

【心理テスト】天然度を簡単診断!友人のためにとってあげたものは?

【心理テスト】あなたの推しタイプを診断!「どの切手を貼る?」

【心理テスト】「小悪魔度」を診断!友人への伝え方でわかる

【心理テスト】あなたの「黒幕度」がわかる!この女性は何をしている?

A.ショートパンツを選んだあなたのあざとさ度は…、【50%】

流行のショートパンツを選んだあなたは、相手が誰であってもトレンドに乗る自分の強さを感じます。

どんな人の前でも自分を貫ければ、あざとくない証拠です。しかし、足を出すスタイルは女にしかない武器なので、それが誰の前でもできるあなたはあざとさがないわけではありません。足を出すショートパンツでは、周囲の注目を集めること間違いなしです。

そんなところが、一部の人たちから「あざといかも」って思われているかもしれません。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「負けず嫌い度」を診断!「この絵が何に見えた?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

B.ストレートのデニムを選んだあなたのあざとさ度は…、【99%】

ストレートのデニム、気になる異性とのデートではなかなか履かないはず…、そんなボトムスを女友達とのお出かけなら履いていこうかな、と履いてしまうあなたは裏でとってもあざといのかも。

自分の気づいていないところで、「あの子あざといんだよ」って噂されているかもしれません。

それでも、あざとさを魅力に思ってくれる人がいるのも事実。思い切って武器にするのも悪くないかもしれませんね。ただし、敵の作りすぎには要注意。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたに突然届いた手紙はどれ? 秘めた武器がわかる!

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

C.ミニのワンピースを選んだあなたのあざとさ度は…、【80%】

ミニのワンピースは、男性とのお出かけでも、女性とのお出かけにも勝負服となりうるアイテムです。

そんな勝負服を女友達とのお出かけにも着て行く抜かりない姿勢を、あざといと捉えている人は多いのではないでしょうか?

「でも、可愛いから着る、男も女も関係ない」と思っている方も多いはず。そんなあなたは、自他ともに認める「あざとい系女子」かもしれませんね。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】魔性の女度診断!これが何に見える?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

D.マーメイドスカートを選んだあなたのあざとさ度は…、【30%】

流行に乗りつつ、足を出さないボトムスを選んだあなたはあざとさ度低め。

女友達の前でも、男性の前でも飾らない性格で、そこがあなたの魅力でしょう。

しかし、マーメイドスカートはウエストから腰にかけてのラインは出ます。そこを強調しようとする隠れたあざとさはあるのかも?バレない程度のあざとさが一番武器になります。バレないように、そのままのあなたを貫いていいでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「足の組み方」で隠れた性格がわかる! あなたはどっち?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部