心理テストの診断内容

短気レベル診断の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、友人とレストランに行きました。

20分くらいおしゃべりしていると、料理が来ていないことに気が付きました。

さて、あなたはどのようなことが頭に浮かびましたか?

 

A 料理が早く来るレストランにすればよかったな

B 注文できてる?

C あと5分待って料理が来なかったら店員さんに聞こう

D まだ?お腹空いたー

 

この質問では、「あなたの短気レベル」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】短気 or 気長かがわかる診断!「これが何に見える?」

【心理テスト】あなたの怒りっぽさを診断!「どの楽器で怒りを表現したい?」

【心理テスト】この絵が何に見える?「口ゲンカの強さ」を診断!

【心理テスト】実は「最近怒っていること」が暴かれる!「一番怖いのはどれ?」

【心理テスト】あなたの「本当の怖さ」をチェック!「どの顔が一番怖い?」

A 「料理が早く来るレストランにすればよかったな」と答えたあなたの短気レベルは、「40%」

あなたは、そこまで短気な人ではありません。

誰かのせいにすることがないので、周囲の人にイライラをぶつけたりすることもありません。

相手に配慮できるので穏やかな人ですが、自分に合わないと思ったお店には二度と足を運ばないでしょう。

何も言わずに静かにフェードアウトするタイプです。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「スルースキルレベル」診断!お湯がこぼれた時、あなたは…?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

B 「注文できてる?」と答えたあなたの短気レベルは、「90%」

あなたは、短気な人です。

料理が来ないのはオペレーションに問題があるのではと思ってしまうのは、自分にも他人にも厳しいからです。

自分でも短気だと分かっているので、イライラする場所には足を運ばないなど、日常生活でイライラしない工夫をしています。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】言えるワケない…「心の中の悪態」がわかる!これ何に見える?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

C 「あと5分待って料理が来なかったら店員さんに聞こう」と答えたあなたの短気レベルは、「70%」

あなたは、やや短気な人です。

本当はイライラしているけど、自分を落ち着かせてイライラしないようにいつも意識しています。

そのため、自分の気持ちに蓋をしていることがしょっちゅうあるので、怒りが爆発しないように気を付けてください。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「忍耐力」チェック!これが何に見える?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

D 「まだ?お腹空いたー」と答えたあなたの短気レベルは、「20%」

あなたは、短気な人ではありません。

自分の気持ちを思ったまま伝えるので、我慢することが少ないです。

自分にも他人にも厳しくないので、誰かがルーズな行動をとってもなんとも思わないでしょう。

一番ストレスを溜めにくい性格といえます。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】恋愛ストレスをチェック!絵でわかるあなたの「限界」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部