「あなたに合った趣味」が見つかる心理テスト!どんなデートをする?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、恋人とどのようなデートがしたいですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A ショッピングモールで買い物

B 工房で陶芸体験

C テーマパークでアトラクションを楽しむ

D リアル脱出ゲーム

 

この質問では、「あなたに合った趣味」が見つかります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A ショッピングモールで買い物と答えたあなたは…、「コレクションがあなたに合った趣味」です

あなたは、かわいい小物やオシャレな観葉植物などを集めて、自宅に飾るのが好きなのでは?

好きなグッズを友人と共有するのも好きなのかもしれませんね。

自宅が物で溢れないようにほどほどに楽しむのが良いでしょう。

収納やインテリアのセンスを高めると、自宅にいるのが楽しくなりそう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ケチ or 浪費家?隠れた「お金の使い方」を診断!

 

B 工房で陶芸体験と答えたあなたは…、「創作系があなたに合った趣味」です

あなたは、陶芸や絵画などの創作活動が好きなのでは?

自分の内面を探求して、その気持ちを表現することで心が穏やかになるのでしょう。

大切なことは、作品に完璧を求めないこと。

他人に見せるものではないので、ほどほどが良いでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】独創性レベル診断!どの子を連れて帰る?

 

C テーマパークでアトラクションを楽しむと答えたあなたは…、「アウトドアがあなたに合った趣味」です

あなたは、体を動かすことが好きなのでは?

ジョギング、水泳、筋トレなど個人で取り組むものから、球技など皆で取り組むスポーツまで一通りなんでもこなせるでしょう。

キャンプやハイキングなどアウトドアを始めてみるとおもしろいかもしれませんね。

自然も満喫できるのでリフレッシュできるでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】この絵、何に見える?「ハマれること」を診断!

 

D リアル脱出ゲームと答えたあなたは…、「思考ゲームがあなたに合った趣味」です

 

あなたは、頭を働かせて物事を考えるのが好きなのでは?

クイズやなぞなぞ問題を解くときにワクワクしているのかもしれませんね。

将棋、囲碁、オセロなどの頭を働かせるゲームに夢中になれる可能性があります。

より強い相手に立ち向かうときに気持ちが盛り上がるでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの知的度を診断!「この絵が何に見える?」